• ベストアンサー

iMacのディスプレイの故障?について

先日に購入したiMac24インチなのですが、 画面になにやら妙な模様が出始めました。 最初はすぐに消えて動作もいつも通りだったのであまり気にせず使っていたのですが、 最近急に増えてきて見づらくなり、動作も少し悪くなってきました。 紫や青、黄緑色といった短い縦線や点が羅列している状態で、動画なんて気持ち悪くて見てられないです。 文字も黄緑色の点がポツポツと出ていて見づらく、作業に支障をきたします…。 初期不良なのでしょうか…。 直せるものなら自力でパパッと直したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 要望があればその状態を写真でアップします。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

先日とゆうのが何時だかわかりませんが 1.販売店に初期不良として交換してもらう 2.アップルに修理に出す.決して販売店にではありません. 早ければ中一日で帰ってきますが,アップルが交換しますと言った場合は日にちが掛かる恐れがあります.

john990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 3月の中旬ごろに購入した今のところ一番新しいiMacです。