• ベストアンサー

どのくらいで消えますか?

ここに参加している人は平均、どのくらいの期間でID削除するんでしょうか? また、その後、どのくらいの割合の人が別IDで再登録するんでしょうか? ・・・と言っても、それを知ってるのは管理者側くらいでしょうから、 みなさんの個人談でいいので、どのくらい期間が経過したらID削除し、 また、その後、再登録してまた参加するかどうか教えてもらえますか? (今までのトータルのIDの数も教えていただけたら嬉しいです)

noname#82809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82639
noname#82639
回答No.1

暇なので回答します。 「180日」を1回と「60日」を2回と「7日」を3回と 「2日」を4回です。 短期間(2日)が多いのが特徴です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

へぇ~(* *) ほんとに短いですね。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

あら、画像まで。 ありがとうございます。