• 締切済み

アクセスインターネット意味わかりません。

下記Softbankホームページに書いてた【アクセスインターネット】の意味はよくわかりませんが、教えて下さい。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/X/packet_full/ パケット定額について ※ 一部機種の機能を利用した場合(705NKの「E-mailクライアント」等)やパソコンなどに携帯電話をUSBケーブル等で接続したり、ソフトバンクコネクトカードを利用する携帯電話から接続するモバイルデータ通信(アクセスインターネットを含む)、海外でのご利用分(SMS、S!メール(MMS)、ウェブ)、国際SMS、国際S!メール(MMS)、およびSMS、通話、TVコール通信は、パケット定額フルの定額の対象外となります。

• gcdj5
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

表現の解釈について分からない場合は発信元であるSoftbankに質問すべきことがらと思います。 第三者が無責任に解説するとトラブルの元になりますので、質問を取り下げた方が宜しいかと思います。