• 締切済み
  • 困ってます

Realtek RTL8168/8111とADSL10M

アダプターRealtek RTL8168/8111でOSはVISTA64bit ネットワークはADSL 10Mです。 ネットワークアダプターのレベルとネットワークの環境が違いすぎるのか、ネットワークにつながりません。どうしたら良いでしょうか?他のXPのコンピューターではつながります。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ttton

Realtek RTL8168/8111のドライバ(vista64bit版)は入ってますでしょうか?

参考URL:
http://www.realtek.com.tw/downloads/