• ベストアンサー
  • 困ってます

穴場

21日から4日間、レンタカーで沖縄を回ります。ガイドブックにも出ていないような穴場があったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

タナガーグムイ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。早速いってみましたが、感激しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。