-PR-
解決済み

日本語のドライバ

  • 困ってます
  • 質問No.48833
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/196)

nVIDIA RIVA TNT-2/M64の32MBPCIを挿しているんですけど英語で表記されるのでよく分からないです。
日本語のドライバがあったら教えてください。
いろいろさがしましたが見つけられなかったです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

はじめまして、探してみましたが・・・
バルク品ですか?
たしかにメーカーのものしか見つかりませんね・・・。
nVIDIAは英語しかないし・・・。
メーカー製のドライバでためしてみるとか・・・。
責任取れませんからご自分の判断でお願いします。
補足コメント
fox

お礼率 2% (5/196)

ん~やっぱり無さそうですかぁ。
jatonていうメーカーから買ったんです。(安かったので
参考URL紹介してくれてありがとうです
投稿日時 - 2001-03-07 17:54:22
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (16/43)

お使いのVGAの型番がわかれば、GOOで「***(型番) ドライバ 日本 化」で調べてみるとできるかもしれません。 G400というVGAは日本語化のパッチがあるので、もしかしたらあるかもしれません。
お使いのVGAの型番がわかれば、GOOで「***(型番) ドライバ 日本 化」で調べてみるとできるかもしれません。

G400というVGAは日本語化のパッチがあるので、もしかしたらあるかもしれません。