• 締切済み

東京の職業訓練校の情報工学科2年コースについて

東京の職業訓練校の情報工学科2年コースはコンピューターの勉強のみしかやらないのでしょうか?現在、他県の電子工学科2年コースに通っていますがコンピューターの授業の他に電気関係の勉強もするのでコンピューターの授業時間が少なくて正直不満です。コンピューターのみを2年間びっちり勉強している学生に比べて電子工学科の学生は劣るのではないかと不安でいます。情報工学科2年コースに詳しい人、教えてください。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

コンピューターのソフトの知識は専門課程にはかなわないでしょうが ハード的な知識、ネットワークの知識など必要な知識は多いと思います 施工技術では電磁電子工学もあった方がいいと思います

shorinji36
質問者

お礼

有難うございます。