• 締切済み

Windowsのアップデート

ntaの回答

• nta
回答No.1

管理者権限なしでソフトのインストールは無理です。WindowsUpdateも同じです。ただSMSを用いればこのアップデートをリモートから配布することができます。企業などで管理に当たる場合にはSMSを使います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/evaluation/overview/technologies/mgmtsrvcs.mspx
ayayan
質問者

お礼

おそくなりまして・・・ ありがとうございます。やっぱり権限なしでのインストールはムリですよね。 教えていただいたページをよく読んでみます。