• 締切済み

パンツが・・・

noname#3402の回答

noname#3402
noname#3402
回答No.3

こんにちは~。家の息子もトランクスです。でも、普段はいているズボンもハーフ丈(ひざくらいの長さ)だし、体育着の短パンもハーフ丈なのでそういうことはないですね。短パンの裾からトランクスが見えちゃうというのは、結構その短パンが短めということですよね・・? 一時(今もいます?)高校生の男の子がズボンずり下げて腰の辺からパンツ見えてましたけど、ちょっとそれを思い出しました。2年生くらいだとトランクスが格好いい!って感じで、見せたい気持ちもあるのかもしれないですね。もし、とっても気になるようでしたら、お○ん○んが怪我するといけないから(少なくとも)体育のある日はブリーフにしようね、というのはどうでしょうか。