- ベストアンサー
Turbo C++ Explorerでライセンスキーが来ない。
Turbo C++ Explorerでライセンスキーが来ないんです。 このサイトの通りにやってるのですが、メールが来ません。 http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/rpg/program/tool/tcpp/tcpp.html どうすればいいでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
試してみました。 http://www.turboexplorer.com/jp からダウンロードした場合にはメールは送られてきませんでした。 http://www.borland.com/downloads/download_turbo.html からダウンロードするとSerial NumberとAuthorization Key が送られてきました。 インストール時にSerial NumberとAuthorization Keyを 使って製品登録を行う事で使用できるようになりました。 また、Full prerequisite install (PrereqsJP.zip)は無くなっているようで個別にダウンロードする必要があるみたいでした。 以前ダウンロードした時にはSerial NumberとAuthorization Keyは無くて使用承諾ファイル(?)が送られてきましたのでインストール方法が変わったのだと思います。
その他の回答 (2)
先ずはコードギアにアクセスして、ログイン。(未登録なら登録を。) [参考]CodeGear Home Page http://www.codegear.com/jp ログイン後、再度上記URLへアクセス。 画面上部のメニューから「サポート・サービス」-「サポートの利用」-「インストール&使用許諾」と辿って移動。 登録したい製品の陸をクリックすると、申請用の入力画面が出ます。 (各言語の使用許諾プログラムで表示されてる情報を入力。)
- buriburi3
- ベストアンサー率44% (353/792)
https://members.embarcadero.com/newuser.aspx?lang=jp のページの左側のMember Servicesをクリックして既存アカウントでログインし、Edit my account informationを選んでメールアドレスが間違っていないか確認。