• ベストアンサー

全知全能問題、再び・・・

xinmanの回答

• xinman
回答No.17

投稿してる間にお礼がっΣ( ̄口 ̄;)! >ふくろうくんがね! xinmanさんの、「れきし」がこたえだって、ゆってるよっ!  こたえがでてる、でも、xinmanはかんがえるあしでありたい。 xinmanは、ただいまの~みそおやすみちゅうです。また、あとできます。

serpent-owl
質問者

お礼

みたび、ふくろうです。ご来場の皆様にご案内申し上げます。この質問スレッドは、今夜12時過ぎを以て閉鎖を考えております。「ちょっと待ったコール」がおありでしたら、それまでにご用命くださいますよう、お願い申し上げます。ご来場、ありがとうございました。