- 締切済み
ユーザー登録について
先程「筆王」の技術的質問をしたところ、即刻、質問するならユーザー登録をしてからしろ、とお叱りのメールを頂戴した。筆王ZEROはsourcenext社より2008年12月03日付けにてユーザー登録が済んだ旨連絡を頂戴してある。今回は質問があればOKWave社にせよとあったから同社に会員登録の手続きをして質問項目を電送したのである。 どうやらそちらが登録手続きを受け取り、確認の作業をしている間に小生の質問が入ったようだが、いきなり罪人扱いするような連絡は如何と思う。せめて製品のユーザー登録が済んでいるかどうかを確認してからでも遅くはないはず。筆王は重用しているのでいささか残念であった。
- Shimaron
- お礼率0% (0/4)
- その他([技術者向] コンピューター)
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Tacosan
- ベストアンサー率23% (3656/15482)
もっとはっきり言うと「ソースネクストで販売しているソフトの利用者同士の情報交換の場」でもないんだけどね>#2. なんかソースネクストのサポートからなんかするとこっちに来るらしいけど, ここは「ソースネクストとは本質的に無関係」です.
- bardfish
- ベストアンサー率28% (5029/17765)
ここはソースネクストのサポートではないのをご存じですか? どちらかというと利用者同士の情報交換の場。メーカーは一切介入しないところ。 よもやま掲示板なので、そういうふうに言われても何とも回答のしようがない。 文句があるのなら正式なサポートに電話するべし。
- OKwebb
- ベストアンサー率44% (92/208)
多分これって自分のことなのでコメントしときます。 http://okwave.jp/qa4880815.html まず、凄くおこられているようですね。 そんな『いきなり罪人扱い』したつもりはないんですけど。 ソースネクストのHPは 『一般公開のwebサポートページだけでなく、電話やメールサポートを受けられます(製品により異なります)。メールサポートをお受けになる際、「マイページ」からの入力で簡単に問合せできます。』 って書いてあるんですけど、これってOKWaveってことだったんですかね。 もし、そうならごめんなさい。 ただ、自分はせっかくお金はらっているのに、メーカーのサポートを受けないのはもったいないと思ったんです。 そちらの方が確実に正確だし・・・。
関連するQ&A
- ユーザー登録の重複について
今回、『筆王ZERO』の購入手続き中にわかったのですが、ユーザー登録が重複しているようです。(いろいろな御知らせメールも同じものが2通くることもありました)ひとつに統合するか古いほうを削除することは出来ないのでしょうか。
- 締切済み
- その他(ITシステム運用・管理)
- ユーザー登録
携快電話ZEROを購入しユーザー登録しようとしたところ、以前登録してたことを忘れていて、マイページに確認したのですがメモしていたパスワードが違うとされ、「あいことば」でパスワード確認しようとしたのですがメールアドレスを変更してその変更手続きをおこなっていなかったので、「メールでお知らせしました」と案内されても確認できません。前の登録の商品はもう使用してません。新規登録も、名前と住所が同じ人がいるということでできません。ユーザー登録するにはどうすればよいですか?教えてください。お願いします。
- 締切済み
- その他(プログラミング・開発)
- ユーザー登録について
Windows/Officeのユーザー登録について質問があります。 1.サポートが切れた、バージョンのWindows/Officeのユーザー登録や譲渡手続き(オークションなどで売る場合)はできるのですか? また、Windows 2000はまだユーザー登録はできるのでしょうか? 2.オークションなどで、譲渡する場合、出品者側が、譲渡手続き(ユーザー登録の)をしていない場合、落札者側が代わりにできるのでしょうか? (もし譲渡手続きを行っていなくても、売ったのだから、使用権は落札者側になるので、違法性はないと思いますが・・・。) よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- ユーザー登録について
マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザーアカウントの登録?
tcat.ne.jpからjcom.zaq.ne.jpへ移行手続き中です。連絡用メールアドレスの設定が完了し、「ユーザーアカウントを追加する」に移りたく、「ユーザーアカウントの追加・削除」をすべく、「登録」をクリックすると、エラー表示「ケーブルモデム配下でのみ有効‥Cockieを確認‥」という表示が出ます。「ケーブルモデム配下」なのかどうかもわからず、Cockieを確認するすべもわからず、完全にお手上げ状態です。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 製品のユーザー登録ができません。
筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録が出来ない
ユーザー登録録必要なID,パスワードが認証されないので立ち上げるときに毎回案内が出る。プリンターは問題ないです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー