-PR-
締切済み

BASARA

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48807
  • 閲覧数41
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (32/115)

少女漫画「バサラ」がアニメ化されていました。
2年くらい前にケーブルテレビで見たのですが
いつやっているかもわからずトビトビで見て、それ以来どうしてもとうして全部みたいので、レンラル&購入したいと思っています。
TUTAYAにもなかったのですが・・・。
どなたかご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。
よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

KSSというメーカーからビデオが出ているようです。
全13巻 VIDEO:各4515円(税込)とのことです。
お礼コメント
Memin

お礼率 27% (32/115)

早速の回答ありがとうです。HPのほう見てみますね。
投稿日時 - 2001-03-07 15:05:48


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

あれれ? うちの近所のレンタルショップでは、確か全巻揃ってレンタル可能だったような…?
大きなショップへ行けばあるのではないでしょうか?
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

お探しのビデオはこちらでしょうか?
セル&レンタル両方されています。

「LEGEND OF BASARA」
第1期シリーズ 全13話 全13巻
全巻4,515円(税込み) ステレオHI-FI

第1巻 「運命の少年」 32分
第2巻 「宿敵!赤の王」 32分
第3巻 「襲撃」 32分
第4巻 「試練の闇」 32分
第5巻 「朱雀の羅生」 32分
第6巻 「紅蓮の炎」 34分
第7巻 「死の踊り」 32分
第8巻 「新たな絆」 31分
第9巻 「国のまほろば」 31分
第10巻「桜島噴火」 30分
第11巻「四道死す」 30分
第12巻「群青の浅葱」 27分
第13巻「再会、そして」 27分

下記のURLで購入できます。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (19/39)

残念ながらレンタルはしてないようです。
うちの姉貴は、その為に、わざわざLDデッキとLDを買ってました。笑
お礼コメント
Memin

お礼率 27% (32/115)

うーレンタルはしてないのですか・・・
でもお姉さんの気持ちわかります(笑)
やっぱり購入ですかね。
投稿日時 - 2001-03-07 15:37:36
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 48% (19/39)

ありゃりゃ、レンタルされてるんですね。
こりゃ、姉貴が聞いたら、「失敗したぁ~!!!」って言いそうだ。笑
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ