• ベストアンサー

足やせ

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

中学で部活動はしてる? それは何部?体育系? 以上補足してください。 中学生なら、ハードな食事制限はしなくてもいいよ。 3食は制限せずに好き嫌いせずしっかりと食べましょう。 特にカルシウム・鉄分・ビタミンが不足しないよう、牛乳・乳製品、大豆製品、小魚、緑黄色野菜、海藻類などをしっかり食べましょう。 間食(特にファーストフード、スナック菓子、ジャンクフード、清涼飲料水など)は控えましょう。 そして適度な運動と早寝早起き、規則正しい生活。 (もし運動部なら、その活動をしっかりと!そうでないなら、通学で歩くor自転車に乗る距離を数km増やす程度でいいかな) よく動き、よく食べ、よく学び、よく眠る。 これだけ心がけていれば大丈夫です。 以下のページの「思春期ダイエットの注意点」も参考に。 http://www.occn.zaq.ne.jp/cleverdiet/shishunki.html

yuirenn
質問者

補足

部活は合唱部です 遅くなってすみません

関連するQ&A

  • 足だけが太い!痩せるには?

    中学二年生の女子です。 足で悩んでます。と言うのも足が競輪選手のように太いんです。 その為短いスカートなんて一度もはいたことないんです。いつも隠してます。 たまには女の子らしいカワイイスカートはきたいのですが、太いからやめてしまいます。 食事制限しますが、余り効果ないです。もんだりしてもたいして変わりない。 足の特に太ももを痩せたいですがどうしたらいいでしょうか? 結構トラウマ状態で足見せるのがとても抵抗あり、夏水着着るのも本当はとても嫌でいつも休憩になるとタオルで隠してしまいます。 どうしても太もも細くしたいです。何か良い方法ないですか?

  • 大根足。。。↓(>□<;)

    私は、題の通り「大根足」です(;;)別に太ってる訳ではないんですが、なぜか太ももが凄く太いです…。私はスカートよりズボン派なんですけど、普通のサイズじゃはけないんですJJ「ウエストはちょうどなのに、足がパンパン…。」って感じです↓。太ももが細くなりたいのですが、何をやったら細くなりますか???教えて下さい!!!!(ちなみに中学生です)

  • 足を細くするには・・・

    こんにちは。私は中学生のものです。私は、足が太くて困ってます。だから、ジーパンとかはく時、ウエストの部分はゆるくても太ももの大きさでジーパンのサイズを変えなければいけません。それに、スカートとか履くときも足が太くてはいてると惨めに見えます。友達と歩いてるときは特にです。今、バレー部に入ってて、結構練習はきついので足に筋肉がついてると思います。足に筋肉がついてると細くならないと聞いたことがあるのですが・・・どうしたら、こんな私でも足が細くなるんでしょうか?回答お願いします!

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • 足を細くしたいです。

    こんばんは。 15歳、女です。 158cm・51Kgです。 ジーンズなどを履いたとき、太ももの太さが目立ってしまい、とても嫌です。 あと、膝下のスカートを履いたときも、足が太く見えて困っています。 (膝を見せると少しはましなのですが・・・。) 膝下丈でも、足が細く見えるようにしたいです。 というか、実際に足を細くしたいです。 脹脛と、太ももの部分を。 何かいい方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 足を細くする方法

    小6です。 もうすぐ中学生になり、制服がスカートなので、太ももを細くしたいです。 1ヶ月ぐらいで太ももを細くする方法を教えてください!!

  • 脚が太い  でもおしゃれしたい。

    私は脚が太く、パンツしか履きません。 それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。 ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><) ちびでぶです。 でも、スカートを履きたいです! 太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、 ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。 体重が今より5kg以上あった時でも あまり脚の太さは変わりませんでした。 特に男性に聞きたいのですが、 脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

  • 細い足にしたい

    ミニスカートの季節です。 オーデションの写真をいい感じの撮る為やはりひざ上スカートでも見える太ももにしたい。 でも私太ももがすっごいぷよぷょしてるんです。 上半身に比べて下半身が太い。 なんとか引き締まったものにしたい。 細い足になりたい。 でもダイエットは続きません。 やはり運動がいいでしょうか? 細い足になる為にみなさん何をしてますか?

  • 足が細くなるには?

    私は、今年 中1になります。 そして、制服デビューします♪ とても楽しみですが、スカート・・・;; スカートなので、足が見えるんです。 それで、私の足は、友達と比べ物にならないくらい 太いんです・・・(泣) 太ももなんか本当にヤバイです;; それで、入学式まで後1週間ほどあります。 入学式までに足を細くする方法はありますか? 本当に本当に悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 足を細くしたいです。

    足を細くしたいです。 中2女子です。 私は、足が太くて、困ってます。 私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、 足が、筋肉質なのもあり、太いです。 上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。 足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。 筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。 なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。 わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。