-PR-
解決
済み

足やせ

  • 困ってます
  • 質問No.4880337
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

中学生になってからだんだんと脚が太くなっていき、特に太ももが誰にも見せられないほど太ってます。

早く、短いスカートなんかがはけるようになりたいです。

ただ、どうしたらいいのかまったくといっていいほど分かりません。

どういうことをすればいいのか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

中学で部活動はしてる?
それは何部?体育系?
以上補足してください。

中学生なら、ハードな食事制限はしなくてもいいよ。
3食は制限せずに好き嫌いせずしっかりと食べましょう。
特にカルシウム・鉄分・ビタミンが不足しないよう、牛乳・乳製品、大豆製品、小魚、緑黄色野菜、海藻類などをしっかり食べましょう。
間食(特にファーストフード、スナック菓子、ジャンクフード、清涼飲料水など)は控えましょう。
そして適度な運動と早寝早起き、規則正しい生活。
(もし運動部なら、その活動をしっかりと!そうでないなら、通学で歩くor自転車に乗る距離を数km増やす程度でいいかな)
よく動き、よく食べ、よく学び、よく眠る。
これだけ心がけていれば大丈夫です。

以下のページの「思春期ダイエットの注意点」も参考に。
http://www.occn.zaq.ne.jp/cleverdiet/shishunki.html
補足コメント
yuirenn

お礼率 0% (0/6)

部活は合唱部です

遅くなってすみません
投稿日時 - 2009-05-04 19:19:31
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (52/123)

以前聞いた情報ですが、貧乏ゆすりは実は足やせには効果的らしいです。 周りから見たら嫌ですが、一応参考に。 他に効果的なのはやっぱり走るしかないですね。足は走れば腹や腕や顔と違い最短でやせるはずです。
以前聞いた情報ですが、貧乏ゆすりは実は足やせには効果的らしいです。
周りから見たら嫌ですが、一応参考に。
他に効果的なのはやっぱり走るしかないですね。足は走れば腹や腕や顔と違い最短でやせるはずです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (20253/48218)

こんにちは 血行が悪くなっていると思いますので 冷やさないこと 薄着をしないこと 湯船に使って温まる事 後は軽い運動ですね 後は見られている意識も効果的だと思います
こんにちは

血行が悪くなっていると思いますので
冷やさないこと
薄着をしないこと
湯船に使って温まる事
後は軽い運動ですね

後は見られている意識も効果的だと思います
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ