• 締切済み

クリニーク ハッピーハート

クリニークの「ハッピーハート」が先行発売として、伊勢丹新宿店などで、発売されてるのですが、 この香水を買った方、または、香りをチェックしてみた方がいらっしゃいましたら、ぜひどんなかんじの香りか、教えてください! 香りを言葉で表現するって、とても難しいとは思いますが。。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuka01
回答No.1

私も気なってます この香り で聞いてみたところ 香りは軽い そして絞りたてのみかんのようだと すみません人の受け売りですが・・・ 実は私もほしいと思ってます 量り売りで・・・・・・

t-aquamarine
質問者

お礼

新製品、気になりますよね。 この質問をしたときは、まだなかったのですが、 最近、地元のクリニークにテスターがでていたので、 香りを確認することができました。 最初はちょっぴりクールな涼しい香り(?)で、 後で、少し甘めな香りなのですが、しつこくないかんじでした。 やはり、「ハッピー」よりは、少しお姉さん向けと聞いてたので、 その通りかなというかんじでしたよ。