• 締切済み

クリニーク ハッピーハート

クリニークの「ハッピーハート」が先行発売として、伊勢丹新宿店などで、発売されてるのですが、 この香水を買った方、または、香りをチェックしてみた方がいらっしゃいましたら、ぜひどんなかんじの香りか、教えてください! 香りを言葉で表現するって、とても難しいとは思いますが。。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

私も気なってます この香り で聞いてみたところ 香りは軽い そして絞りたてのみかんのようだと すみません人の受け売りですが・・・ 実は私もほしいと思ってます 量り売りで・・・・・・

t-aquamarine
質問者

お礼

新製品、気になりますよね。 この質問をしたときは、まだなかったのですが、 最近、地元のクリニークにテスターがでていたので、 香りを確認することができました。 最初はちょっぴりクールな涼しい香り(?)で、 後で、少し甘めな香りなのですが、しつこくないかんじでした。 やはり、「ハッピー」よりは、少しお姉さん向けと聞いてたので、 その通りかなというかんじでしたよ。

関連するQ&A

  • 【香水】クリニークのハッピーについて

    クリニークから出ているハッピーという香水はハッピーフォーメン?など種類がありますが、みなさんがいい香りと言ってるのはクリニーク ハッピーなんですか?あとその香水は最近出た香水ですか? あと最近出た香水でおススメ&男受けがいい香水教えてください。

  • クリニークっていいんですか?

    こんにちは。 最近肌がどうしようもなくザラザラしてきたので、クリニークのクラリファイニングローションを使ってみようかなと考えています。 しかし、某クチコミサイトをチェックしてみると、クリニークってどうも合う&合わないがハッキリと分かれるブランドのようですね。 そこでクリニークを使ったことがある方で、ここが良かった&悪かったなどのご意見を聞きたいと思っています。また、私の肌質は毛穴が詰まりやすい割には口の周りは粉が吹きやすく、皮脂の分泌も若干少なめです。そういう肌にオススメのタイプ(1,2,3タイプから)を教えていただけるとありがたいです。

  • 香水エンジェルハート・・・つけすぎ?

    こんにちわ。 私は今中2でエンジェルハートっていう香水を愛用してます。 学校に行くときもつけていってます。 学校のとき(普段)は手首にワンプッシュ・スカートにワンプッシュしてます。 けど、昨日友達に「○○(私の名前)ってさ、3送会のとき香水すごかったよね」といわれました。 エンジェルハートを計2プッシュはやはりきついのでしょうか? あと、香水によって香りの持ち時間はちがうのですが、エンジェルハートの場合、どのくらいもちますか?

  • ハートってどこにあるんですか?

    きょう、友達に『ハートってどこにあるの?』ってきかれました。  なんとなく答えてみたら、『ほんとの恋したことないでしょ!』っていう厳しいお言葉。  考えてみたら『胸がキューン』ってなる表現もよくわかりません。  本当の恋って…?胸がキューンって…?  ハートってどこにあるんですか?

  • 男の人の好きな香りって?

    男の人は、どういう香りが好きなのでしょうか?色んな方の意見が聞きたいです。前の彼氏は、香水があんまり好きじゃなかったって事を付き合いだして暫くして教えてくれました。皆さんの彼女がつけてる香水で好きな香水とかありましたらブランド名など教えて下さい。私は香水フェチで香水集めが好きで沢山持ってます。今、好んでつけてる香りは、クリニークのHappyとYSLのBaby DOLLです。男の人から見て女性がつける香りはメンズものがいいんでしょうか?それとも何もつけないほうがいいんでしょうか?それとも石鹸の香り位がいいのかな?

  • ローズルージュ パルファム 

     資生堂の数量限定の香水「ローズルージュ パルファム」についてお聞きします。 11月に発売で、完売していると聞いたのですが、今からでは買うことはできませんか? あと実際お買いになった方、「ローズルージュ パルファム」の香りを言葉で表現するならば、どのような香りですか?バラなのはわかるのですか・・・。

  • ある香水を探しています!

    こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

  • お風呂上がりのような香りのする香水教えて下さい

    私の彼は、私に香水をつけてほしいようなのですが、強い香水は嫌らしいんです。 クリニークのHAPPYでさえあまり気に入ってないみたいなのです。 「じゃあどんな香りならいいの?」と聞くと 「お風呂あがりにふわっとせっけん(シャンプー)のかおりがする感じ」とのことです。 具体的にいうと、「セルディ」というシャンプーかボディーソープありますよね。 あれを使ったあとの香りがいいとのことです。私もあの香りが好きなので、似たような香りがあるのなら早速買いたいのですが。 私も彼も香水のことには無知で、ただ、こんな感じ・・というあいまいなものですが、知ってる方がいたら紹介して下さい。 ※決してつけすぎてるわけではないですよ。ロールオンのタイプで耳の後ろにちょっと塗る程度です。

  • バラの香りの香水

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近よく、道や電車の中で、20代くらいの女性からふわっと香ってくる香水の香りが気になってしかたないです。 おそらくバラをベースにした香水だと思うのですが、 そんなに爽やか・フルーティでもなく、 どちらかというと 母や祖母の化粧品の香り(笑) のような、ちょっと粉っぽいかんじの香りです。 街でよく香っている香りなので、どこかの有名なブランドのものではないか… と思い、お店で探してみたのですが、見つかりませんでした。 名前やブランドのわからない香水の香りは、 自分の嗅覚のイメージでしか表現できないので、 これだ!とはっきり示せるようなものではないとは思うのですが、 「こういう香水もあるよ」程度で良いので、 上記のイメージのような香水をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 加齢臭撲滅プレゼント

    来週、片思いが成就しつつある彼の40歳の誕生日で、個人的には香水が好きなので、それをプレゼントしようと思ってます。 片思いの相手に、それはどうでしょう? ちなみに彼は、香水を「加齢臭対策だから」といってつけてます。 香水で加齢臭は消えませんから、私は彼の匂いも知ってるし、香水の香りも知ってます。 香水プレゼントって、男性はどう思いますか? そして、何系の香りが好みですか? ※女性の方は、好きな男性の香りを教えてください また、加齢臭予防のために、クリニークのデオドラントもあげたいです←知らない方は、効果テキメン。 何か、良いフレグランスはありますか? それとも、他に片思い相手に渡す素敵なプレゼントはありますでしょうか?