• 締切済み

特定サイトを表示するとIEが閉じてしまいます

ある特定のサイトを表示した時のみインターネットが閉じてしまいます。 そのサイトを表示した時に一瞬PCが大きく?稼動してそのまま落ちる感じです。 あとそれと同時にインストールしていたツールバーも全て消えて、再度インストールしても次回PCを立ち上げてネットをするとまた消えています。これも何か関係があるんでしょうか? なにか特別なことをした覚えはないのですが・・・・

みんなの回答

回答No.4

JAVAをアンインストールしてパソコンを再起動させ最新版のJAVAをインストールしてみてください 改善すると思います

• violet430
回答No.3

ツールバーを削除して確認し下さい。 それで駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にします。 それでも駄目ならIEを再インストールしますが、その前に何処のサイトか公表できるなら教えて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

• sugarp
回答No.2

まず、ツールバー類はインストールしているとサイトによっては不具合を 起こしやすいので全てアンインストールしてください。(ヤフーGoogleのなど) それからIEのツール→インターネットオプション→閲覧の履歴の右の削除ボタン を押して、「インターネット一時ファイル」を削除してみてください。 IEを再起動し、これでどうでしょうか。

• ji-tyan
回答No.1

ウイルスチェックは行いましたか? ファイヤーウオールやウイルス対策ソフトを起動させない状態でネットに接続すると ウイルス感染の確率が対策済みの場合に比べ格段に違いがあります。 特別の事をしなくともウイルスに感染します。 オンラインスキャンでも良いのですが感染ファイルの除去が出来ない物ありますので 出来る限り対策ソフトをインストールして常駐させ定期的にウイルスチェックを行うことをお勧めします。 またそれらのソフト導入を阻害するウイルスでしたならOSのクリーンインストールしか手立てはありません。