• 締切済み

特定サイトを表示するとIEが閉じてしまいます

ある特定のサイトを表示した時のみインターネットが閉じてしまいます。 そのサイトを表示した時に一瞬PCが大きく?稼動してそのまま落ちる感じです。 あとそれと同時にインストールしていたツールバーも全て消えて、再度インストールしても次回PCを立ち上げてネットをするとまた消えています。これも何か関係があるんでしょうか? なにか特別なことをした覚えはないのですが・・・・

みんなの回答

回答No.4

JAVAをアンインストールしてパソコンを再起動させ最新版のJAVAをインストールしてみてください 改善すると思います

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

ツールバーを削除して確認し下さい。 それで駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にします。 それでも駄目ならIEを再インストールしますが、その前に何処のサイトか公表できるなら教えて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

まず、ツールバー類はインストールしているとサイトによっては不具合を 起こしやすいので全てアンインストールしてください。(ヤフーGoogleのなど) それからIEのツール→インターネットオプション→閲覧の履歴の右の削除ボタン を押して、「インターネット一時ファイル」を削除してみてください。 IEを再起動し、これでどうでしょうか。

  • ji-tyan
  • ベストアンサー率29% (271/908)
回答No.1

ウイルスチェックは行いましたか? ファイヤーウオールやウイルス対策ソフトを起動させない状態でネットに接続すると ウイルス感染の確率が対策済みの場合に比べ格段に違いがあります。 特別の事をしなくともウイルスに感染します。 オンラインスキャンでも良いのですが感染ファイルの除去が出来ない物ありますので 出来る限り対策ソフトをインストールして常駐させ定期的にウイルスチェックを行うことをお勧めします。 またそれらのソフト導入を阻害するウイルスでしたならOSのクリーンインストールしか手立てはありません。

関連するQ&A

  • IEで特定のサイトしか表示されません。

    IE7を使用してます。 昨日まで普通に全て表示されていたのに、今日起動したところ特定のサイトしか表示できなくなりました。 OSはXPで、ネット専用として使用しているノートパソコンです。 常駐ソフトはセキュリティ0と2ちゃんの壺です。 壺もアンインストールしましたが、状況変わらず。 IE7を消して6に戻してみたのですが、症状は同じです。 システムの復元も試しましたが全く駄目でした。 特定のサイトというのは、ヤフーBBサポートだけで、そのリンク内なら表示されるのですが、その他のお気に入り登録しているサイトは全て駄目でした。ヤフーやWinアップデートすら開けません。 全て初期化するしかないのでしょうか??

  • 特定のサイトへの表示が著しく遅い

    どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、お教えいただきたく投稿いたしました。 特定のサイト(仮にA)への接続が著しく遅く(2分~5分)困っております。 現在の状況を箇条書きにてご説明いたします。 ・Aサイト以外のサイトは、問題なく表示されます。 ・Aサイトへのアクセスが集中しているかとも思われましたので、同時刻、違うネットワークからアクセスしました。違うネットワークからアクセスした場合は、Aサイトは正常に表示されていました。 ・私のPCだけではなく、弊社のすべてのPCからAサイトへのアクセスが著しく遅い状態にあります。(その他のサイトはすべて問題なく表示れます。) ・IPアドレスでAサイトにアクセスしても、著しく遅い状態となります。 ・Norton Internet Security は使用しておりません。 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • IEで特定のサイトだけ表示がおかしくなった

    ある特定のサイトだけ、なぜか突然表示がくずれてしまいました。 firefoxやOperaであれば何ら問題なく表示されます。 また、会社にある他の何台のPCでそのサイトを表示しても問題ありません。 私のPCのIEだけがおかしいのです。 コントロールパネルからIEの再セットアップをしましたが、変化はありません。 どなたか理由に見当つかないでしょうか。 パソコンは富士通のFMV-C610の中古です。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

  • IE10 特定サイトでパスワード記憶ができません

    こんにちは。 Windows7でIE10を使用しています。 タイトル通りなのですが、ある特定サイトで パスワードやIDの記録ができません。 他のサイトでは「パスワードを記憶しますか?」の 確認の表示がでますし、記憶もされています。 ですがその特定のサイトのみ確認の表示すらなく、 当然パスワードも記憶されません。 ちなみにその特定のサイトは在学中の大学の個人通知などを受け取るサイトで 別ウインドウが開きます。 通常表示されるツールバーなどは元から表示されません。 一度PCを修理に出して初期化されて戻ってきてから そのサイトでの記憶ができなくなりました。 対処法などありましたら教えてください。 初心者なこともあり、至らない文章で申し訳ありません。 なるべくわかりやすい言葉での回答をお願いいたします。

  • 特定のサイトが表示できなくなりました。

    特定のサイトが表示できなくなりました。 私は Point Dream というポイントサイトに登録しているのですが、2、3ヶ月前ぐらいから 突然そのサイトに正常にアクセス出来なくなりました。 一瞬サイトがパッと表示されるのですが、1秒もしないうちにgoogle-analytics.comという 所へ勝手にアクセスされ、画面は白紙になり、ブラウザの左下の状況表示を見ると「google-analytics.comに接続しています」と表示されそれから永遠にアクセス中が続きサイトにアクセスできません。 「戻る」を一度押したら一瞬表示したかったサイトにアクセスがかかるのですが、またすぐにgoogle-analyticsにアクセスされます。 ほかのサイトでも似たようなことがありますが、今回質問に使ったサイトはポイントサイトなので、アクセス出来ないと非常に厄介です。 自分なりに調べてみたのですが、さっぱり検討がつきません。 どなたか似たような状態ないし解決策が分かる方はいませんか? (読みづらい文章ですみません。)

  • 特定のサイトが表示されません

    こんにちは。 特定のインターネットサイトがにアクセスすると「このページの表示は禁じられています」と記されていて、非常に困っています。 どうやら閉鎖というわけでもなく、携帯からアクセスすると正常に表示されます。 そちらのサイトはレンタルサーバー「ロリポップ」を使用しているのですが、以前は「FC2」系のサイトでも同様のことがありました。 その時は公共機関系のIPからの接続にアクセス制限をかけていらっしゃるサイトで、ぷららのユーザーが全て弾かれるというミスがあったようで後に改善されました。(私はぷららユーザーではありません) 他にはMETAタグ、robots.txt及び.htaccessの3つを使用して検索避けしていらっしゃったサイトでも同様のことがありました。こちらはIP及びプロバイダーによる制限はかけてはいないとのことでした。よって管理人の方も原因が分からないと仰っていました。 ちなみに他のロリポップを使用したサイトは正常に表示されています。 原因はいったい何なのでしょうか。

  • 特定のwebサイトが表示できない

    ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」を使用しています。 最近、特定のwebサイトが表示できません。例えば、Yahooオークションやオンラインのゲームサイト等です。そのような一部サイトを除けば、スピードも問題なくインターネットwebサイトが閲覧できます。 製品の設定画面で「不正侵入を防ぐ」でファイアウォール機能を一時的に無効化(完全に開放)にすると、閲覧不能だった特定のwebサイトも全て閲覧可能になります。 「アプリケーションごとの設定」画面を確認しても、表示されているプログラムは全て「アクセスを完全に許可」となっています。 ウイルスも検査の結果、存在していないようです。 なぜ、特定のwebサイトが表示できないのでしょうか?困っています。 対処方法を是非教えて下さい。お願い致します。

  • IEで特定サイトの画像が表示できません

    数日前からなのですが、Yahoo!関連のサイトを閲覧する際 画像の約70%が表示できなくなってしまいました。 他のサイトは全く問題なく見ることができますし、 新たに何かをインストールした記憶もありません。 以前からNorton Internet securityを使用していますが 試しに無効にしてみても同じ状態です。 インターネットオプションのセキィリティは「既定値」に設定しています。 PC環境はWindowsXP、IEはバージョン情報より「6.0.2900.2180. 更新バージョンSP2」となっています。 この状態だとオークションページで画像が見れないので ストレスが溜まりとても困っています。 アドバイスいただけると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • IEでソースが表示されません

    インターネットエクスプローラーver6.0を使っています。(OSはWINDOWS-MEです) 自分のHP作成のために他者のHPのHTMLを参考にしたいと思っています。 すこし前までは、表示-ソースでHTMLが見えたのですが、ある日から表示がされなくなりました。ツールバー左下のIEのアイコン(OUTLOOK EXPRESSは表示されています)も同時に表示されなくなりました。 一度IEを昔のバージョンにもどして、再度マイクロソフトのサイトから最新版をダウンロードしましたが、変わりませんでした。 これを修復する方法はあるのでしょうか?

  • IEで特定のサイトがつながらない

    IEでipv6とipv4の両方のアドレスを持っている特定のサイトが繋がりません。 ネットワークと共有センターの中にある「接続」をクリックすると状態表示されますが以下の場合に不具合出ます。 ・ipv4 接続:インターネット ・ipv6 接続:インターネット 私が利用している中での特定のサイト「ドコモ HP」 ドコモHPはipv6とipv4のアドレスを持っていますが、ipv6の接続環境(プロバイダ契約)がなければIEが自動的にipv4につなぎなおしますと思います。 それがうまくいかずに「接続できません」の表示になります。 しかし以下の状態になると接続できます。 ・ipv4 接続:インターネット ・ipv6 接続:インターネットアクセスなし これはIEが悪いのでしょうか? ほかにもFacebookやgoogle系その他のipv6とipv4の両方のアドレスを持っているサイトではipv6のステータスに関係なくIEでも正常に表示されます。 なおgoogle chromeではドコモのサイトはipv6のステータスに関係なく正常に表示できます。 接続環境 ドコモ光 1Gbps プロバイダ @nifty @niftyの「IPv6接続オプション」には加入していません。 windows 8.1 ルーターNEC WG2600HP2 ONU:単体 解決方法はありますか?