• 締切済み

windows media player について

インターネットでの授業を受けることにしたのですが、授業映像が見れません。 準備完了と出るのに、再生ボタンを押しても全然再生しないんです。 再生時間の移動などもできません。 windows media playerはダウンロードしてあるみたいなのですが… これは何が原因なのでしょうか? また、どうすれば見れるようになるのでしょうか? パソコンはwindows Vistaです。 見れないと勉強ができないので、非常に困っています。 パソコンには詳しくないので、専門用語はなるべく控えていただけたらありがたいです。 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

>>授業映像が見れません 映像の配信元へ直接質問された方がよいと思います。「映像が見れない」というのは、この手のものによくあるエラーですので、配信元も過去に何度も同じ質問を受けていると思われます。

heisuke178
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速問い合わせてみます。