• 締切済み

メールのみ拒否されてしまいます

Windows XP OutlookExpress使用で メールのみ接続拒否されてしまいます(0X800CCC0Eのエラーはでてました)インターネットは接続できています メールアカウント作り直し メールソフトを変えても接続拒否されてしまいます 不思議なことにPCシャットダウンし 電源元から抜き少し置いてから 電源入れるとメール復旧します PCが壊れてしまったのでしょうか 宜しくお願い致します

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlook Expressでメールの送受信時、エラー番号 0x800CCC0E が表示された場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006480

hanapon77
質問者

お礼

ご回答有難うございます 試せるものは試してみましたが 変わりませんでした セキリュティ等 みてみます