• ベストアンサー

NTTドコモ東海支社の現代表取締役は?

ウィキペディアにて、「榎 啓一」 とする情報と、ドコモ東海の会社情報のページには 「松林 利幸」とあり、どちらが「現代表取締役社長」なのでしょうか? ウィキのドコモ東海のページには 「解散し、ドコモに合併された」とあるのですが・・・? そもそもNTTドコモ東海は現在も存在しているのでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ東海は、2008年7月1日付で株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモに合併されたため、現存しません。 したがって、「ドコモ東海の代表取締役」も現存しません。 合併後の東海支社長は、ドコモの常務執行役員のようです。 ドコモの2008年報道発表資料 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2008index.html より。 合併について:4月25日付「地域ドコモとの合併に関するお知らせ」 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080425_00.html 合併当初のドコモの人事:6月20日付「役員の人事」 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080620_00.html 合併前に発表された人事予定:5月13日付「役員の異動」 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080513_00.html

katmobile
質問者

お礼

大変詳しいご回答ありがとうございました。 とても助かりました!!