• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SAIの購入方法)

SAIの購入方法

Nyaahの回答

  • ベストアンサー
  • Nyaah
  • ベストアンサー率51% (42/82)
回答No.1

こんばんは。 SAIは31日間つかってみて、気に入ってずっと使いたいと思ったら、 「ユーザライセンス」をネットで買います。 するとユーザーライセンス番号とパスワードが電子メールで送られてきます。 ユーザーライセンス番号とパスワードをSAIの画面で入力すれば 31日制限がなくなりずっと使えるようになります。 「ユーザライセンス番号とパスワード」は新しいPCに買い換えたり故障したときにもう一度インストールする時に必要ですので、印刷またはノートなどに書いて大切に保管を。 買い方は、以下のページを参考に、クレジットカードかコンビニで売っているBitCashっていう電子マネーのどちらか必要です。 http://www.systemax.jp/ja/sai/ http://www.systemax.jp/ja/sai/faq_buy.html#method (ページ後半のSaiの購入ってリンクを押せば購入画面に進みます) ネット通販がはじめてでしたら、信頼できる方に横についてもらって パソコン操作をすればいいでしょう。

noname#83901
質問者

お礼

ありがとうございます・・・! 細かく丁寧に教えてくださり、とてもわかりやすかったです! これで安心してsaiを使えそうです! ホントに助かりました!! 早速今からsaiをダウンロードしたいと思います!!

関連するQ&A

  • SAIについての疑問

    こんにちは、ペイントソフトのsaiについて質問があります。 私は最近、saiの試験版をインストールして、 気に入ったので購入を考えています。 ですが、そこで疑問がでてきたので下記にあげてみました。 ・試験版で書いた絵は、使用期間が切れると見られなくなる(?)らしいが、 ライセンスを購入すればまた編集や見ることは可能になるのか ・saiの使用期間が切れるまえにユーザーライセンスを購入しても大丈夫か ・〈試験版〉で書いた絵を、ブログやお絵かき掲示板などに掲載しても大丈夫か 私の疑問は以上なのですが・・・ 上記の質問に答えてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • SAIのバックアップ方法について。

      今日SAI試用版の期限が切れるのでSAIのユーザーライセンスを購入しました。 そこで、今使っているパソコンの調子が悪く、 このパソコンが壊れた場合に購入したこのソフトはどうやって次のパソコンで 使えばいいのか分からないので質問させていただきました。 新しいパソコンを購入後、再度新しいパソコンでSAIの試用版をダウンロードし、 今回の購入時にメールで送信されたユーザーライセンス番号やパスワードと 新しいパソコンに入れたSAI試用版のシステムIDを今回と同じ手順で入力し、 ユーザーライセンス証明書をダウンロードすれば良いのでしょうか? それとも現在使っているSAIをCDに焼くなどして保存すればよいのでしょうか? もしユーザーライセンス証明書をダウンロードするだけで良いのならば 今回送られてきたパスワードやライセンス番号が記載されたメールだけ きちんと保管しておけば良いのでしょうか? 詳しく分かる方回答お願いいたしますm(_ _)m

  • SAI

    質問です。saiのユーザーライセンスを購入し、証明書もダウンロードしたのですが・・・ ダウンロードしてもsaiが使えません。どうしてなのでしょうか? ユーザーライセンス証明書のダウンロードと設定方法の詳細を見ながらやりましたが、使用期限?みたいなのがまだ出ているのです。 試しに証明書を開いてみようと思ったのですが「有効なアプリケーションではありません」と出てしまいます。 どうにか教えて頂けないでしょうか?

  • sai 購入方法について

    ペイントツールのsaiのお試し期間が過ぎたので購入したいと思っているのですが、調べてみたところクレジットか電子マネーで買うしかないということがわかりました。私はクレジットカードを所持していないため、電子マネーでの購入になるのかと思うのですが、この電子マネーというものがよくわかりません。安全面では大丈夫なのでしょうか?ご回答お願いします。

  • ビットキャッシュの購入方法

    こんにちは。 ペイントツールsaiのユーザーライセンスを購入したいのですが、クレカよりビットキャッシュを使用しての購入を考えております。 ビットキャッシュとは、 コンビニにGREEゲームなどのイラストが描かれているカードかなとは思ってます。 お金でそのカードを購入する(要はお金をカードに変える)ことだと思っております。 確か最高金額は5000円だったはず…。 ペイントツールsaiは5200円です。 その場合、どうしたらいいですか? あと、カードを購入し、ネット払いまでこぎ着ける方法を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • SAI2を購入したいのですが、どこから買えば?

    線をより滑らかに引けるようになったとか、友達から聞いて、早速購入しようと思ったのですが、「SAI2がついに出た」と言ったようなスレッドばかり検索に引っかかって、なかなか見つかりません。テスト版が出てるという情報が一番多く見受けられるのですが、もしかしてSAI2の完全(とまではいかなくても)製品版というのは、まだ出ていないのでしょうか?テスト版(sai2-20131210-64bit.zip)のようなものをダウンロードしてはみたのですが、本当に未完成で、画像読み込みはおろか保存などの機能も殆どありませんでした。そもそも製品版なら、インストールする手順が絶対にあるはずなので、どこかのサイトから、従来のSAIのようにインストールプログラムファイルをダウンロード、インストールし、お金を払えば製品版ユーザーとして使えるようになるはずなんです。どなたかお詳しい方、SAI2の製品版は既に出回っているのか、それともまだテスト段階で、とても実践に使えるものではないのか、教えていただけませんでしょうか?もし製品版が出回っているなら、それをインストールする手順を教えていただきたいのです。

  • SAIについてお聞きしたいです

    説明が上手くいかないのですが 分かる範囲で答えていただけると嬉しいです 私は数週間前にSAIを購入し、 お金を払って使用していました ですが先日SAIでイラストを描いて保存しようとしたのですが 「保存」「別名で保存」「指定のファイル形式で出力」の どれも出来ません 調べてみたところ、使用期限が切れていると 多くの回答にあります ライセンスを購入しなくてはいけないとあるのですが 私はレンタル(?)等せずに購入してしました なので1ライセンス持っているはずです まだ始めたばかりで分からない事だらけなので そのあたりに詳しい方がいましたら教えていただきたいです 依頼が来て描いている絵ので なるべく早く回答を頂けたら嬉しいです

  • ペイントツールSAIについて質問です

    ペイントツールSAIについて質問です お試し版が今日終わってしまったので買ったのですが、保存方法(ユーザーライセンスの)を間違えてしまいました。 ↑明日(24時間後)にもういちどやればOKと言う事は分かりました。 それでSAIでお絵かきしている間に期限が切れてしまったので画像が保存できません。 パゾコンをシャットダウンしてしまうと画像が消えてしまうのでどうすればいいでしょうか!?! すごく困っています。 明日朝、早いので早く寝たいので早めの回答まってます!!

  • SAI

    購入したのですがそこからどうするのか分かりません;; 購入したあと、ユーザーライセンス証明書ダウンロードするんですよね? でも、そのファイルをどこにダウンロードすればいいのですか?? 前にダウンロードしたSAIを開いても 「ユーザーライセンスを購入してください」と出るだけで 何にもならないんです>< 教えてください!

  • ペイントツールSAIについて

    こんにちは。 私は以前までペイントツールSAIを使用しておりました。 β試用版のとき、期限が切れても上書き更新をすれば再度使えるようだったのですが、製品化されてしまいました。 引き続き使用するには、必ずライセンスを購入しなければならないのでしょうか。 ご回答、お待ちしております。