-PR-
解決済み

apacheについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48788
  • 閲覧数27
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

現在NTを使っていますが、apacheをダウンロードしたいと思うのですが
どのバージョンをダウンロードすればいいのかわかりません。
詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

先ほどの方が答えられたものが一番新しいです。
下記に参考URLを記入しました。ここから
ダウンロードも出来ますし、Apacheの使い方
など詳しく分かりやすく、説明しています。
(自分もここにお世話になりました)
一度参考にされてみてはいかがでしょう?
お礼コメント
aiai_komachi

お礼率 100% (4/4)

有り難う御座いました。わかり易く解説されていてとても参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-08 23:03:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

Apacheの最新バージョンは1.3.17ですね。
詳しくは「日本Apacheユーザ会」のサイト(URLは下記)にいろいろ日本語の解説があるので、そちらを読まれた方がいいでしょう。
お礼コメント
aiai_komachi

お礼率 100% (4/4)

有り難う御座いました。参考に致します。
投稿日時 - 2001-03-08 23:04:29