• 締切済み

いきなりPDF

いきなりPDF Professional 2を利用していたのですが、どうもソフトに障害が出たようで、アンインストールが出来なくなってしまいました。「プログラムの追加と削除」からアンインストールを試みると、【問題が発生したためSetup.exeを終了しました】というエラーメッセージが出てしまいます。 今一度インストールする為にも、まずアンインストールをしたいのですが、どなたかお力添えお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

まともな回答になっていなくて申し訳ないですが これらの安いソフトは手間のかかるサポートより返品(返金)で処理しようとしています。サポートはあまり期待しない方がよろしいです。 私なら思い切ってこのソフトを捨ててパソコンを初期化(リカバリー)してすっきりさせます。

takeihrh
質問者

お礼

御回答有難うございます。 本当にソースネクストのサポート体制は最低ですね。 メールでしか問い合わせることしか出来ない上、24時間受付とありながら、平日にもかかわらず全く連絡もない。 やはり安いソフトは駄目ですね。 実際、初期化も視野に入れてます。 有難うございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

メールで問いあわせた方が良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

takeihrh
質問者

お礼

有難うございます。 実は昨日からメールにて問い合わせをしているにもかかわらず、全く回答がなく困っております。 どなたか強制的にアンインストールする方法などをご存知でしたらと思い、質問をさせて頂いております。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう