• 締切済み

アメリカンショートヘアーのおなか

アメリカンショートヘアーを飼っているのですが、おなかが妙に大きく、床につきそうな程ぶらさがっていて、おなかには何か大きなしこりのような塊があるように思われるのですが、これは大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

家のねこのお腹もダルダルです。何か変だと重い病院へ連れて行きましたがタダの肥満でした。でも、k-yu-jiさんのねこちゃんには大きなしこりのような塊があるようなら、心配ですから病院へ連れていってあげるのが一番だと思います。何もなければそれで良かったと思えますし、もしも、何かあったとしても、早めに病気を発見できればちゃんとした治療を受けれますから。早めに病院へ連れていってあげてくださいね。