• ベストアンサー

刑法174条規定の公然わいせつ罪

アダルトビデオに一人の女優さんに大勢の男優さんが射精してどろどろになる作品がありました。この撮影会は合法ですか? もちろん撮影中は局部の露出ももちろんあります。 参加できる男性は例えばその作品のサイトの会員(参加するために参加費を払う)とした場合、この参加男性は、一部の人のみが参加できる閉鎖的空間、に該当しますか? その辺詳しい方回答おねがいします。

• mr59
  • お礼率33% (70/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

http://www.s-desire.info/kyo/houritu/keihou/002.html#sec02-01 面白いページがありました。 参考になるのではないかと。

参考URL:
http://www.s-desire.info/kyo/houritu/keihou/002.html#sec02-01

その他の回答 (1)

回答No.2

撮影そのものは、公然わいせつではあり得ません。 人が行き来する場所でも、その人たちが見ず知らずの関係でもありません。