• ベストアンサー

ストレス

こんばんは。 ストレスってたまりますか。 どうやって解消されていますか。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#107966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria18
回答No.2

毎日特に職場でストレス溜まりまくり!ゲームでて敵を撃破すると少し気分がなおります。

質問者

お礼

わかります。私もストレス溜まりまくっています。 ゲームですか。ゲームセンターとかいっちゃおうかな。 何かをたたく系がよさそうです。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#98478
noname#98478
回答No.6

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・アニメ・漫画・ネット等 媒体・ジャンルは何でもいいから、とにかく泣けるものを見る。 大量の涙(と鼻水)を出すと、スッキリします。 ストレスってたまりすぎると、解消する方法も思い出せないほど、 余裕がなくなるので恐ろしいです。 今は、その余裕があるので幸せです。

質問者

お礼

こんばんは。 ストレスがたまりすぎるといいことありません。 ご回答ありがとうございます。

noname#105492
noname#105492
回答No.5

毎日のようにたまります。 ジョギングでも多少解消していますが、右足が死んでいるので、今のところ5Kmが限界です。 解消法は奇声を上げて筋トレの自己記録を更新しようとする。寝る。

質問者

お礼

こんばんは。 やはり運動ですね。 ご回答ありがとうございます。

• Jurimika
回答No.4

こんにちは。 たまりますよ。たくさん。 好き・嫌いにかかわらず運動が良いみたいですね。 私は1時間くらい歩いたり走ったり(ipod付き)

質問者

お礼

こんばんは。 やはり運動ですね。 ご回答ありがとうございます。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

パチンコ!!\(^o^)/ 今日はストレス フッ飛ばしてきました。 昨日は財布の中身フッ飛ばしていましたが・・・。^^;

質問者

お礼

こんばんは。 パチンコですね。ショッピングの方がいいかな。。。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

歩く 5分あるけば解消  

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 5分で解消できるなんて、羨ましいです。いいな。 ご回答ありがとうございました。