• ベストアンサー

ペイジ・クロウズのライブ音源について

先日、嬉しいことにジミー・ペイジとブラック・クロウズがタッグを組んでライブを敢行しました。その音源は、ネット上で配信されましたが、CDとして(恐らく、ブートレッグだとは思いますが・・・)出回っているという情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?ご存知の方、あるいはすでにお持ちの方がいらっしゃいましたら、購入場所、購入ルート等を教えてください。よろしくお願いいたします。 それにしても、近頃ペイジが若返ったような気がしているのは、私だけでしょうか?龍の刺繍シャツをまた着始めたようですし。。。

noname#83
noname#83

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.1

僕も http://www.liquidaudio.com/ よりダウンロードしました。まだ聞いてません。 その、ダウンロードしたファイルの中に説明文があり、 Live at the GREEK のCDが買えるような記述がありました。 いつリリースされたのか、ロバート・プラントと組んだ、 「ノー・クオーター」というビデオが僕は好きです。 昔愛したツェッペリンの音楽性がいかに大きな物であったかを再確認できて、良かったです。 Rain Song の美しさは感涙物でした。 はっきり言って、Led Zeppelin のアルバムよりも ずっと良かった。

noname#83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ダウンロードされましたか!Live at the GREEKをどうしたら購入できるのかを、教えていただけたら幸いです。図々しいかもしれませんが(笑) 私も「ノー・クォーター」擦り切れるほど見ました。「Since I've Been Loving You」のサウンドはまさに往年のサウンドで、しびれました。勢い余って、武道館公演もいきましたが、ホントに感激で、不覚にも涙が出てきました。ペイジ・クロウズも来日すればいいですね。 ともあれ、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松本人志さんのTシャツがほしい!

    深夜番組の「松本紳助」で松本人志さんがよく着ているロングの、肩に龍のような刺繍があるあのシャツがほしくてたまりません。シャツも好きですがあのファッション(ブランド?)自体が好きです。一体どこで手に入りますか? 神奈川在住なので東京に買いにいけます。 あと購入可能なサイトご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • ジミー・ペイジの身長

    Led Zeppelinのジミー・ペイジですが ギターを弾いているとき レス・ポールがかなり大きく見えますよね? (現在はすっかり老けたので、昔のペイジの話ということにします(笑)) あのギターはあまり大きなボディではないので バランスから言って、 上半身が華奢で小顔、手は大きめという事になると思うんですが 背の高さはどれくらいなんですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • バーバリーのマフラーの刺繍?

    こんにちは。先日バーバリーのマフラーを購入しようと思っていたところ、端のほうにバーバリーのシンボルマークの刺繍が施されている物があると聞きました。タグは有名なので知っていましたが、刺繍は知りませんでした。全てに刺繍はあるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • カラオケ音源のダウンロード

    カラオケの音源がダウンロードできるサイトを探していて、いろいろある中で、目的の曲があるのがDAMのダウンロードサイトしかありませんでした。 そこで、音源を購入しようと思ってたのですが、支払いがクレジットカードしかありません。 クレジットカードを持ってない者としては、他に購入する方法はないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • ソフトマシーンの正規ライブ盤

    ソフツマニアその他ご存知の方、教えて下さい。 ソフツのここ10数年の怒涛の発掘ラッシュで、いーっぱいライブ音源が出てますが、とりあえずブートを除く全部の音源を、できるだけかぶり無く、それも国内盤で集めたいのですが、正確なディスコグラフィーがわかりません。(廃盤も含む) 完全なリストのサイトでも結構ですので、お願いします。

  • mp3の音源ファイルに、画像データを添付したいのですが…どうすれば良い

    mp3の音源ファイルに、画像データを添付したいのですが…どうすれば良いのでしょうか?その方法や、そのための良いフリーソフトを何かご存知の方も、ぜひ教えてください。新規購入したカーナビで、mp3に画像データのあるものなら、再生時にジャケットも表示させる事ができ、その機能を使いたいためです。ちなみ現在はおもに「ミュージックCDデザイナー」という旧いソフトでmp3化して、「TAGEdit」というフリーソフトでタグを修正しています。お詳しい方、よろしくお願いします。

  • 『CONZENSUS』という曲の音源(?)を探しています

    ご覧頂きまして、ありがとうございます。 早速ですが質問です。 ヴァンデルローストさんの、コンゼンサスという曲の音源を探しているのですが、ネット検索をしてもひとつも見つかりません。 CD購入でも良いのですが、まだ中学生なのでお金も無く、できるだけそれは避けたいのですが……(無いようでしたらCD購入しかありませんが。) もし、曲が聴けるところをご存知の方がいましたら、教えて頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。 それと…… この曲を聴いたことのある方に質問なのですが、この曲は色のイメージで言うと何色な感じですか?

  • SoundMAXでXG音源を使うには?

    当方NECのMT200/1(WinXP)を使用していますが、XG音源が出なくて困っています。 先日まで使用していたNECのVE800Jでは 元々サウンドカードがYAMAHAだったためXG音源が使えたのですが、 買い替えたMT200はSoundMAXで、現在GMとGSしか選択できない状況です。 しかし延々と調べていると、SoundMAXにもXG音源は搭載されているらしく 実際うちのPCでもSoundMAXのコンパネを開くと「DLS by XG」という表示があります。 ならばXG音源が使えるのではないのかなあ…それともこれはDLSで別途XG音源を購入すれば使えるよ、という意味なのでしょうか? 先程NECのサポートに電話した所では、NECのVersaProでは 同じSoundMAXチップでXGが普通に選択できるようになっているとの事です。 同じチップが搭載されているのにXG音源が出るPCと出ないPC…この違いはいったい…SoundMAXのドライバの違いでしょうか? ドライバをアップデート等したらXG音源が選択できるようになるのでしょうか?? それともうちのPCでXG音源を使うのはそもそも不可能なのか… 以上、当方DTM初心者のため勘違いが多々あるかもしれません。 また文章がわかりづらくて大変申し訳ありませんが どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教授下さいませ。 ちなみにSoundMAXのドライバはver5.12.1.5240 マザーボードMS-7074N1Mです。

  • CMソング

    1979年夏のコカコーラキャンペーンソングで、沢田研二の歌う『レッドサマー』という曲を探しているのですが、なかなか見つけることが出来ず困っています。 (ユーチューブでは配信されていましたが、音源から欲しいので) このような古い音源を扱っているCDショップ、或いはレコード屋等ご存知の方はいらっしゃいませんか? 以前そのようなショップがあり、何回か購入したこともあるショップさんは、閉店してしまいました。 或いは、このCDを購入すれば手に入れることが出来ます、というような情報でも構いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • STAXで良い音で聴く音源は

    いつもお世話なります。 YouTubeや配信音楽聴くことは高音質で聴くことは出来てます。 SACD は僅かに所有してます。 CD とは録音の状態でまったく異なります。 ブルースペックCD2はSACDとは異なります。 サブスクリプションの音楽を聴いていくかそれとも音源をダウンロード購入するかSACD を購入するか迷ってます。 STAXで音楽を楽しむにはどうしたら良いでしょうか。 セットで最低ランクのイアスピーカーを使っています。 経済的にもよると思いますかお勧めを教えてください。 主にクラシック音楽を聴きます。 https://youtu.be/wjQ4SZZiuTI 事情があって音をスピーカーから出しにくいです。 DACやネットワークオーディオプレーヤーも所有してます。 Mac Windowsの両方の環境もあります。 ご教示ください。 お願い申し上げます。 オーディオに詳しい方にご答えいただきたいです。

専門家に質問してみよう