• ベストアンサー

山下達郎さんの曲で・・。

この歌詞の出て来る曲名がどうしてもわからないので教えて頂けませんか?歌詞は・・「レッツ、トーキングこの思いを伝えたい・・」なんです。確か出だしがこの歌詞から始まる感じがしたんですけど! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「LOVE TALKIN'(Honey It's You)」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52462/index.html

daichibi
質問者

お礼

star-gazer様 そうです!まさにこれなんです! ず~っと曲名わからなくてモヤモヤしてたんです。 わかってホッとしました。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 山下達郎の・・・

    山下達郎が歌っていることは知っているのですが、曲名が分りません!どなたか教えて!! 歌詞の山場はこんな感じ・・・ さあ 僕の胸で 腕の中で 忘れていた夢の続きを さあ 呼び覚まして とけてゆこう 僕と本当の愛のナントカへ

  • 山下達郎の曲で・・・

    山下達郎さんの古い曲で 「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」 (うろおぼえ) なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。

  • 今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

    うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔CMに使われてた山下達郎の曲

    題名がわかりません、ただ、クリスマスイブ・さよなら夏の日・ドリーミングガールでもありません。 サビの歌詞ははっきりおぼえてませんが、「どーんなに さびしいーよーるぅもぉー」みたいな感じの歌詞です。ドレミで言うと「ドーレミーソ- ドーレミーソー ミードー」・・・・って感じです。誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 山下達郎 歌詞

    山下達郎さんの曲で「君も僕を愛してくれるね」という感じの歌詞が入っているラブソングのタイトルを教えてください。

  • 山下達郎さんの歌詞

    すみません。再度お願いなのですが、山下達郎さんの、「氷のマニキュア」「逆立ちのダンサー」という曲の歌詞を教えていただけませんでしょうか。タイトルが定かではないので、もしかしたら間違っているかもしれませんが。。

  • この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

    この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

  • SING LIKE TALKINGの曲

    SING LIKE TALKINGの曲で曲名がわからないのがあります。 8~9年ぐらい前だったと思います。 サビの部分が「風を聴こう、ALL RIGHT」というような歌詞でポップな感じの曲でした。 何ていう曲でしょうか?

  • 山下智久(山P)のソロ曲のことで

    歌詞しかわからない歌があるんですが、曲名教えてくれますか? 歌詞書きます。間違えてるところ何ヶ所もあると思います。。 「静かな夕暮れを光かざしてる海で。ふざけてすめふまえに二人ラクガキしてさ。なにげなく過ぎるこの時間でさえも。僕にはきっとすごく大切で。(サビ→流れゆく時の中で、二人歩いてく。それがなによりも欲しい、ものだって築いてく。流れゆく時の中で、二人歩いてく。それがなによりも欲しい、ものだって 築いてく。夕暮れの空に染まる赤い雲のよに。ずっと続いてく思い今伝えるから、今伝えるから。」 こんな感じでした。山ピーのソロなのは間違いないです。いい曲だったので、曲名が知りたいです。どなたか心の広い方、教えてください

  • 山下達郎さんのクリスマス・イブ

    山下達郎氏のクリスマス・イブの歌詞についておよそ7年に渡り 不毛な争いを続けている二人が居ます。 なんとか決着をつけてあげたいので、皆さんの回答をお願い致します。 歌詞の中でSilent night,Holi nightの間で後半になればなるほど この2語の間に溜めが入り、Wow wow~の部分に言葉が入っているように聞こえます。 「"Wow togehter~"と言っている」と言って譲らない人と「ただのハミングだ」という人の2説なのですが、本当のところどうなのでしょう? "together"できない曲なのに?と思うのですが、聞いていると確かにそう聞こえてきます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう