• ベストアンサー

山下達郎さんの曲で・・。

この歌詞の出て来る曲名がどうしてもわからないので教えて頂けませんか?歌詞は・・「レッツ、トーキングこの思いを伝えたい・・」なんです。確か出だしがこの歌詞から始まる感じがしたんですけど! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「LOVE TALKIN'(Honey It's You)」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52462/index.html

daichibi
質問者

お礼

star-gazer様 そうです!まさにこれなんです! ず~っと曲名わからなくてモヤモヤしてたんです。 わかってホッとしました。 本当に有難うございました。