• 締切済み

眼精疲労に効果のあるサプリメントは

サプリメント他はありますでしょうか? 現在、アスタキサンチン入りのサプリを服用してます。 他に何かお薦めがありましたらお願いします。 仕事上、PCを使用しています。 眼科にて目薬も処方されています。 多少、ドライアイがあるようです。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

私は、webデザイナーでpcを16時間みています。連続では 5時間ぐらい、途中休憩30分いれて。友人のモニタリング でサプリメントのテストをしました。疲れがでたとき2粒のんで 睡眠をとったところ、まさにスッキリしたあさの目覚め感が ありました。アスタキサンチンだけのサプリとアスタキサンチン+ 6種類の成分を配合した今回のサプリを比較したところ、 後者の7種類の成分がはいっているサプリメントには かないませんでした。また、有名な農学博士が監修して 製造しているので安心、安全なサプリとして定評もあります。 先月発売しましたので、是非お試ししてみてはと思います。 ドクターズサプリメント アスタマニアーナです。

• manchanf
回答No.2

ブルーベリーも効果ありますよ。いつも飲んでます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私はですが 青魚油のサプリメントを愛用です http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/detail_item_b/detail_item_b14.html ルティンもいいですよ http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/detail_item_b/detail_item_b40.html 涙の成分は水だけでは有りませんので