• 締切済み

硬式グローブの安い店

初投稿です。 北海道の札幌市に住んでます。 硬式グローブを購入しようと思ってるのですが、3-4万円となかなか高いです。 そこで札幌市内で硬式グローブを安く買える場所がどこか教えていただけませんか? ポジションは固定でないのでオールラウンド用がいいです。 あまり野球がうまくないので品質、ブランドについては特にこだわりません! もしネットで買うのが安いのならサイトを教えていただけると嬉しいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします!!

• 野球

みんなの回答

• gongogonn
回答No.3

札幌ではありませんが、 ここはいかがでしょう? http://www.tohkoma-sports.co.jp/

nomashine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グローブめずらしい形してますね。 買う買わない抜きにして、すごく興味深いサイトです。 こういう職人サイト捜してみようと思います!

• maxlimit
回答No.2

楽天市場では http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=202651&v=2&e=1&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%B9%C5+%A5%B0%A5%ED%A1%BC%A5%D6&nitem=%BE%AF%C7%AF+%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0&x=0 です。 1万5千~1万6千でも、50%引いている物も有りますから 元は3万以上する商品です。 価格の割に革なども良い物だと思いますし、シッカリ感も有ると思いますよ。

nomashine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり去年より前のモデルとかだと結構安くなるんですね!! 近くのゼビオとかでは最新のモデルしか売ってなくて・・。 参考になりました!ありがとうございます!!・・楽天品ぞろえいいなああ・・・

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 札幌市内の情報ではありません。 参考URLだと、ゼットのオールラウンダー用で2万円台が有りますね。 その他のブランドでも2~3点はありますが やはり3万円台半ば~が相場ですね。 先輩やチームメイトでお古をお持ちの方が見えましたら 相談されてみてはどうでしょうか・・?

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/big-play/b9c5bcb0a52.html
nomashine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり3万円台が相場なのですね。 今回はグローブを買い換えるので、お古じゃなく、新品を買おうとおもってるんですよ(泣