• ベストアンサー

リサイクルショップ

京都の河原町・三条や四条周辺などにリサイクルショップがあれば 教えていただけませんか?

  • at1982
  • お礼率76% (259/340)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは。 社長さんが、¥マネーの虎に出演されていたことでも知られて いる(株)生活創庫グループのお店が、河原町三条から東へ進み 東山三条を下がったところにあります。 ↓「創庫生活館 東山店」 http://www.h2.dion.ne.jp/~soko/ 系列店は京都にあと4店鋪あるようですが、京都三条店は実際 には二条の方面だし、醍醐店も遠く京田辺店も遠すぎますしね。 http://www.seikatsusoko.co.jp/tenpo/tenpo.html#26 http://www.seikatsusoko.co.jp/ リサイクルショップは広さも必要だし、どちらかと言えば、河 原町等の繁華街には少なく、郊外の方に多いように思います。。

参考URL:
http://www.seikatsusoko.co.jp/
at1982
質問者

お礼

ありがとうございました! 東山三条ならなんとか場所がわかりそうなので行ってみたいと思います! 実は地元は大阪なんですが店舗を探してみたら案外近くにありました…。 でも地元なのに京都以上に場所がわからないです(泣) 京都はよく友達と遊びに行くんで是非行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

  • sauzer
  • ベストアンサー率54% (263/485)
回答No.1

↓のサイトで検索されてはどうでしょう? http://www.oikura.co.jp/

at1982
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!! 案外いっぱいあるんですねー!! 探してみます!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 最近できた京都のケーキ屋さん

    京都に住んでましたが、離れて一年弱。 今度京都に遊びに行きます。 三条・四条・河原町・烏丸周辺で、新しく出来た美味しいケーキ屋(イートイン)の情報を下さい。 住んでいれば新店情報は簡単に入るのに・・・。 よろしくお願いします。

  • 京都の駐車場について

    すいません。 12月21日に烏丸御池近くのウィングス京都に用事があって行くんですが、荷物が多いので車で行こうと考えているのですが、近隣の駐車場(烏丸御池周辺~四条烏丸周辺~四条河原町~三条河原町の間)で、安い駐車場ありませんでしょうか? 希望としては、 1.烏丸御池周辺~四条烏丸周辺~四条河原町~三条河原町の間 2.日曜でも1日料金の設定がある。 3.1日最大2000円以内 4.営業時間が~24時(23時半とかでもOKです)くらいまで です。 もしその辺の駐車場で安いところご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都 四条河原町の近辺の回転寿司を知りませんか。

    京都の四条河原町で安い回転寿司を教えてください。 三条か五条か七条河原町近辺でもいいです。

  • カラオケboxでDVD

    京都、河原町周辺(三条、四条)でDVDが見れるカラオケboxを探しています。友人と、カラオケではなくDVD鑑賞会を計画しています。 ご存知の方がおられましたら教えてください!!!

  • 京都にお住まいの方

    いきなりなのですが、京都の市バス11番に乗り、蚕ノ社から、終点の三条京阪前までは、何分ぐらいかかりますか? また、三条京阪前から京都市役所までは、歩くと何分かかるでしょうか? 本当は、河原町三条で降りたいのですが、11番は、四条河原町→四条京阪→三条京阪なのです。帰りは、河原町三条から11番が出てるみたいですけど… よろしくおねがいします。

  • リサイクルショップ

    栃木県小山市周辺で家具のリサイクルショップってありますか?

  • リサイクルショップ

    市川、船橋、浦安周辺の、家具や家電のリサイクルショップをお教えください。また、こういったショップを集めているリンク集やポータルなどありましたら、地域に限らずあわせてお教え頂ければ幸いです。

  • 京都のリサイクルショップ?

    今京都の大学に通っているのですが、最近インテリアにこっていて、安くていいものをいろいろ購入したいと考えています。 インテリアはホームセンターで自分で材料を買って作るのが一番いいのですが、家電はやはりリサイクルショップなどを使って安く買いたいと思っています。 おしゃれで安いリサイクルショップを教えてください。なるべく京都市内がいいです。特に洛中、洛北方面でお願いします。

  • 100円ショップ、

    私は四条通りでバイトをしているのですが、、、 四条烏丸から四条河原町の間で100円ショップはないでしょうか? 四条寺町をちょっとあがったとことろに一つしっているのですが、 他にあったら教えてください、 お願いします、

  • 洋服のリサイクルショップ

    リサイクルショップを教えて下さい。 場所は、横浜駅周辺です。 よろしくお願いします。