• ベストアンサー

Vistaのデフラグ頻度について。

sugarpの回答

• sugarp
回答No.1

月に一度程度がいいと思います。 ちなみにそのスケジュールは作業の裏で行ってくれるので、その間も PCは使えますし、デフラグ中もほとんど気になりません。

acorn
質問者

お礼

Vistaの場合は、今までのOSとは違い、 デフラグの回数を増やさなければならないと思っていましたが、 やはり、月イチでいいんですね。安心ました。 それと、デフラグを裏作業でやってくれるなんて 知りませんでした! ありがとうございます。