• 締切済み

Outlook 2007のバックアップについて

Outlook 2007(Windows XP Professional)のバックアップについてお聞きします。 会社のパソコン内にOutlook 2007が入っており、メールの送受信などで使っています。 いつもは毎週金曜日の退社時にOutlookを閉じようとすると、 「バックアップしますか?」と表示が出て、毎回「はい(YES)」をクリックし、 その場で(おそらく会社のサーバーに)自動的にバックアップされていました。 2~3週間前のことですが、同じように退社前にバックアップを始めたのですが、その日は早く退社しなければならず、 バックアップが途中ではあったのですが、「バックアップをキャンセルしますか?」のような表示の「キャンセル」部分をクリックして、 その日は帰りました。 すると、翌週の月曜日にOutlookを立ち上げてみると、「バックアップが見つかりません」という表示が出てきて(それから毎日)、 金曜日になっても「バックアップしますか?」の表示も出てこなくなりました。 今まで通り、「バックアップしますか?」の表示を出すようにするには、どのようにしたらよろしいでしょうか? 詳しい方がいらしたら、教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

会社にサポート担当者はいないのですか? その人に聞いた方が良いです。

nexus75
質問者

お礼

遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう