• 締切済み

蟹座の男性に質問☆

私が好きになるのは、とりわけ蟹座の男性が多いです!というより、蟹座ばかりです[笑]ちなみに私は魚座ですが。普段どんなことを考えていますか。下記以外のことも大歓迎です!! 失礼かもしれませんが、最近気づいたことは蟹座の男性は結構女好き?そして一途に愛する女性もいる。つまり一人大事な人がいるが、それ以上の女をさがしているか、遊びたいのか。でも良い所がイッパイで、それにすごく他人の気持ちを汲み取れる人が多く自分の哲学を持っているようなので、とても尊敬してしまいます。かなり独断ですので怒らないでください。私も素敵な男性大好きですが、特定の人ができれば一途なになります。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

かに座です。 人生の中で星座を意識した事は一度もありません。 普段は美味しくコーヒーを注ぐにはどうしたらベストか? エスプレッソのトッピングは何を足して飲もうか? 自分が関わる人が笑顔になるにはどうしたらいいのか?何が出来るのか?そんな事を考えながら、毎日を過ごしています☆

yvonne2
質問者

お礼

わあ、仲良し蟹座君にも朝のコーヒーこだわる方多いです。素敵なこと考えておられますね!参考になります。回答ありがとうございます!!