• 締切済み

蟹座の男性に質問☆

私が好きになるのは、とりわけ蟹座の男性が多いです!というより、蟹座ばかりです[笑]ちなみに私は魚座ですが。普段どんなことを考えていますか。下記以外のことも大歓迎です!! 失礼かもしれませんが、最近気づいたことは蟹座の男性は結構女好き?そして一途に愛する女性もいる。つまり一人大事な人がいるが、それ以上の女をさがしているか、遊びたいのか。でも良い所がイッパイで、それにすごく他人の気持ちを汲み取れる人が多く自分の哲学を持っているようなので、とても尊敬してしまいます。かなり独断ですので怒らないでください。私も素敵な男性大好きですが、特定の人ができれば一途なになります。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.1

かに座です。 人生の中で星座を意識した事は一度もありません。 普段は美味しくコーヒーを注ぐにはどうしたらベストか? エスプレッソのトッピングは何を足して飲もうか? 自分が関わる人が笑顔になるにはどうしたらいいのか?何が出来るのか?そんな事を考えながら、毎日を過ごしています☆

yvonne2
質問者

お礼

わあ、仲良し蟹座君にも朝のコーヒーこだわる方多いです。素敵なこと考えておられますね!参考になります。回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 40代前半の男性へ。

    40歳前半の男性の方、ご自分の「魅力」はなんですか? (他人に言われたことでもご自分が同意ならおしえてください。逆に同意されなかったら今回は結構です。女性からの「私のパートナーは・・」ってもの今回は遠慮させてください。)40前半の男性の独断な「自分自慢」を聞きたいのです。 自慢してください。(笑) よろしくお願いします。

  • 50代男性に質問です

    未婚の30代前半の女性です。50代の独身男性を好きになってしまいました。相手は同じ職場の上司ではありませんが、仕事の上ですごく尊敬できる先輩で、私とは言わば師弟関係のような雰囲気です。とても厳しい方ですが、うわべだけではない優しさや仕事に対する誠実な姿勢にいままでお付き合いしてきた同世代の男性には感じられなかった魅力を感じています。頑固ですこしとっつきにくい人で、家庭的なタイプではありません。今は特定の彼女はいないみたいです。 こんな感じでおもいきり片思いなのですが、今までこの世代の男性にこのような気持ちになったことがなく、どうしたらいいかわかりません。私も年齢的には十分大人なのですが、師弟関係なこともあり、恋愛対象に見られていない気がします。少なくとも嫌われてはないみたいなのですが、まず恋愛対象として意識して頂くにはどうすればよいでしょうか? むこうからは多分ないと思うので、自分から食事に誘ったりしてみたいのですがどういう誘い方だと行きたいと思ってもらえますか? あまりフランクだと目上の方に対して失礼な気がして。。

  • 男性に質問です:声のトーンについて

    男性にお聞きしたいです。好きな男性が忙しい時に話しかけてしまいました。その時に 「ごめんね、○○氏(彼の尊敬するお方)が待ってるから」 とお話しすることを断られました。その時の声が普段の話し方とまったく異なり優しく男性の色気さえ感じるトーン(低めのやわらかい口調)でした。かなり優しい笑顔も湛えていました。 普段の声質と違う優しい低めの声を出すのは相手を気遣っているからでしょうか? 男性の皆様は女性と会話する時声のトーンを変えますか?嫌いな人に対する声のトーンは高め・低めどちらですか?

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分には気になっている男性がいます。 彼はいわゆるモテ系でどんな女性でも勘違いさせてしまう様な、 ソフトな振舞をする人なのですが、 一人だけ彼が違った言動をとる女性がいます。 私は彼の事が大好きで頻繁に連絡を取っており、 3回に1しか会って貰えないのですが、 その彼女からの誘いには、 いつも、ほぼ即答しているようなとこが見られます。 あまりにも気になったので、どこの誰だか問いだたすと、 知人兼友人、ぼくが尊敬する女性という答えが返ってきました。 最近、私が彼を食事に誘うと、またもや、その彼女からの誘いがある事を 知ったので(私が誘ってた日と同日)『良かったら、彼女も誘ったら?』と、 彼にいうと『彼女を外に呼び出すのは申し訳ないから、 逆に君(私)も彼女の家に行って良いか聞いてみるよ』 と言われてしまいました。 その女性からの返事は私も一緒でOKとのことでしたので、 私もお邪魔してしまったのですが、 彼女の彼に対する扱いは本当に『友達』と言う感じでした。 がしかし、彼の言葉一つ一つを聞いていると、 えっ?て思ってしまう様なところがあったのですが、 『いつも、ここに遊びに来て食事をするけれど不味いと思った事がない』 『女性らしい味付けだし、優しい味』がする、などと言って誉めていました。 そして、彼女が『最近、OOさんと連絡を取った?』と尋ねると、 『君(彼女)が、嫌がるような事は絶対にしないよ』 『もしも、信じられないのだったら携帯の通話履歴を全部見せても良いよ』と言うありさまでした。 普段から、どこで何をしているか聞いてもあまり教えてくれない彼の姿が、 ちょっと、奇妙な感じに映りました。 また私が『好きな女性はいるの?』と聞いても、 『いない』の一点張りだったので今まで安心してきたのですが、 今回だけは自分自身もちょっと違う感覚を覚えました。 彼も子供ではないので100%心を開いてくれて話をしてくれるとは思ってはいませんが、 今回の事は結構ショックでした。 これは人にもよると思いますが、 男性って本心を他人にいうものですか? それとも、心の奥底へしまっておくものでしょうか? また、男性から見て彼はこの彼女の事を純粋に友達と思っているのでしょうか? それとも、彼は恋心を抱いているのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 20歳前後の男性に質問

    20歳前後の男性が、カラオケで女性に歌って欲しい曲って何ですか? 歌う女性も20歳前後だと考えて下さい。 私の周りでは、 ○大塚愛:さくらんぼ ○aiko:桜の時 あたりが挙がったのですが、他には何がありますか? アニメソングとかネタ系じゃなくて、どっちかっていうと男性陣に好意を持ってもらえる系でお願いします(笑) 年齢を限定したのは、だいたいその年齢の人たちの学生時代に流行った歌などが具体的に挙げられるかと思ったからです。 曲名を挙げて欲しいです。あ、男性に質問て書きましたけど、趣旨を理解してくださる女性でも大歓迎です!

  • 男性に対する服装の変化について質問です。

    ある特定の男性と会う機会があるときだけ、普段はそんな服着ないのに急に胸を強調するような服(ノースリーブで胸元が結構大きめに開いてるようなやつ)を着る人ってやっぱり注目してほしがってるんでしょうか?

  • 男性に質問です。目が合っただけで笑われたら、

    20代女です。 同じ職場に面白い40代男性がいます。 その方は人を笑かすのが好きなのか、いつも冗談を言ったり、面白いことを言ったりします。 私的にその方がすごいツボで、何気ない一個一個の動作でもつい笑ってしまう程です。 そして先日、ふと目が合っただけでつい吹き出してしまいました。 その方は、なに?!と笑いながら言ってくれたのですが、今思うと、目が合っただけで笑ってしまったのは、すごく失礼だったかなと思い始めました。 皆様はもし年下の女に目が合っただけで笑われたら、嫌な気持ちになりますか?

  • 男性に質問です。好きになった女の性格と見た目のギャップについて。

    25歳女です。初めて質問させていただきます。 自分の内面と外見のギャップについて考えている(悩んでいる)ことがあり、皆さんの意見をお聞きしたいです。(恋愛の悩みが絡んでおります。)説明がわかりにくかったらすいません。 私は普段、自分の素をあまり他人には見せません。猫かぶっています(汗)仲のいい友達や家族にしか心を開けません。それが悪いこととは思ってないのですが、恋愛が絡むと話が別になってきます・・・。 私は他人から、女の子っぽく、家庭的で(料理が得意そうとよく言われます。)、滅多に怒ることがなく、更に童顔なのでかわいいタイプに見られます。でも実際(私が思う実際の性格)は、男っぽく、料理もまるでできません。嫌なことがあれば、普通にキレます(汗)はしゃぎすぎると男言葉が出ちゃったりもします。もちろんそれは、心を開いている人にしか見せません。 私に好意を持ってくれる人は皆、『キレる私』を知りません。そして付き合いだして私が慣れると、私の本性が現れます(笑)そこにギャップを感じてびっくりするようです。一応、心を許しているから相手にキレちゃったりするわけですが、やはり限度がありますよね。 過去に付き合った人に聞いても、私がイライラしだしてキレると、相手はびっくりするようです(笑)私は普段はよく笑っているので、怒ると余計に怖く見えるそうです。元彼たちとはそれが原因で別れたワケではありませんが、『お前がキレるのが怖かった。お前の顔色を伺ってた。』と言っています。 自分は、相手を騙そうと思ってやっているわけではないのですが、自分が短気でなければ、相手を傷つけることもないのに・・・とものすごく思います。もう相手に負担をかけたくありません。自分では直そうと思っていますが、無意識でキレてしまうため、100%直すのは難しいかと思っています。または、男性と付き合うことになったらまず初めに、『私にはこんな一面があります。』と使用上の注意みたいな説明をしたいと思うほどです・・・(笑)付き合って後悔してほしくないので・・・。あとはもう相手に妥協してもらうしかないかと・・・。 前置きが長くなってしまいましたが、男性の方にお聞きしたいです。 キレそうもない彼女がだんだん怒るようになったら、『騙された』と思って別れを考えるようになりますか?また、私はどうしたらよいかアドバイス等いただけたら幸です。 よろしくお願い致します。

  • 人生とは何なのか?

    もちろん人によって、それぞれの人生があると思います しかし、ここで扱う質問の意味はもっと本質的な、哲学的意味のものです 心の内の持論をさらけ出してもらってかまいません かまいませんというかむしろ大歓迎でし なかなか他人に聞く機会がないのでお願いします