• 締切済み

iTunesで曲を取り込もうとしたら突然シャットダウンしてしまった

私はWindows vista 32ビットを使用しています。 今日さっそくiTunes8.1.1バージョンをインストールしました。 そこでWindows Media Playerに保存してある曲をiTunesに 取り込もうとして、曲が取り込まれている途中で急に パソコンがシャットダウンしてしまいました。 なぜなのかわからなく、とても困っているので わかる方はアドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

itunesは初めてですか? 初めてでないなら旧バージョンへ戻すべきですよ。 初めての場合は難しいですね。旧バージョンを使えるようなら入れてみる価値はあります。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

navitry
質問者

補足

ありがとうございます。 あの、その添付先のサイトで旧バージョンのインストールを したのですが、インストールしてデスクトップにでてきたアイコンを クリックして開こうとすると、 『ファイル[iTunens Library.itl]は新しいバージョンのiTunensで 作成されているため、読み込むことができません。』 と表示されてしまい、読み込むことができませんでした。 再びすみませんが、改善方法を教えて下さい。 お願いします。