• 締切済み

夜行バス!

来月、東京発→長野行きの夜行バスに乗りたいと思っています! ですが、夜行バスは、夕方に東京を出て、深夜に長野に着くというプランしかないらしいく、朝まで時間が余り過ぎてしまいます。 また、朝に東京を出て午前中に長野に着くというプランもありますが、これだと、予定の時間を過ぎてしまいます。 ここで、質問なのですが、深夜に長野に着いて、そこから朝まで、バスに中にいるという事は可能なのでしょうか? また、もし駄目なのなら、何処に泊まればいいのでしょうか? また、夜行バスの学生が、一人で乗車することは可能なのでしょうか? 質問攻めで申し訳ありません。 回答よろしくお願いします!

noname#92136

みんなの回答

• pasocom
回答No.3

>深夜に長野に着いて、そこから朝まで、バスに中にいるという事は可能なのでしょうか? 不可能です。誰がその間バスを管理するのでしょう?。営業を終えたバスは車庫に入り、鍵をかけますから乗車し続けることはできません。 >何処に泊まればいいのでしょうか? 定番なのはインターネットカフェです。下記が駅にも近くて便利です。 ナイトパックで980円~。 http://park22.wakwak.com/~chari2/price.html >学生が、一人で乗車することは可能なのでしょうか? 可能です。

質問者

お礼

良く考えたら、バスに居る事なんて不可能に決まってますね。 学生でお金がないんで、ネットカフェがいいかもです! ありがとうございました!

• ferretlove
回答No.2

到着したバスの中にいることはできません。 お金があるなら旅館、ビジネスホテル、カプセルホテル、単独で入ることのできるラブホテルあたり。 費用を抑えたいなら漫画喫茶。 http://www.cafeman.jp/htm/20.htm >夜行バスの学生が、一人で乗車することは可能なのでしょうか? 年齢条件がなければ可能です。

質問者

お礼

学生で、費用を抑えてたいので、漫画喫茶やネットカフェにします。 回答ありがとうございました!

• hana-hana3
回答No.1

ビジネスホテルがあります。 http://www.b-hotel.org/nagano/index.html

質問者

お礼

ビジネスホテル? 私はまだ泊まった事がないのですが、候補に入れておこうと思います。 回答ありがとうございました!