-PR-
解決済み

クロカン・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48730
  • 閲覧数306
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

関東周辺でクロス・カントリーのコースがある場所を教えて下さい!!ついでにキャンプ場でもあれば嬉しいのですが・・(笑)よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

当方も関東周辺(多摩)在住の四駆乗りです。クロカンコースということですが、自分の腕や、乗っている車、行く人数によって様々ですが、人数がいれば富士山周辺の本栖ハイランドが楽しいです。あとは軽井沢ナチュラルパーク、群馬県赤城オフロードパーク、千葉県F2小湊などあります。どこもキャンプもできます。あまり知られてないところでは、山梨県早川町にオートキャンプと簡単に遊べるコースがくっついたところもあります。名前はランドパークです。まだまだたくさん遊べるところありますよ!
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。結構たくさんのクロカンコースがあるんですね!是非行ってみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 02:03:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

確か、栃木の方に『しのいカウンティ東武』
って言うのがあった様な・・・。
だけど、もしかしたら無くなっちゃったのかな?
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
>栃木の方に『しのいカウンティ東武』
是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-09 02:01:29


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 64% (16/25)

有名どころでは伊豆のモビリティパークでしょう。
その他では那須高原などに有ります。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答どうもありがとうございました。モビリティパークいいですね。那須にそんなところあったとは今度行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-11 10:54:29
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

千葉県印旛郡印西市にでこぼこランドというのがあります
私は実際に入ったことはありませんが、雑誌で紹介されたこともあります
会社の帰り道に前を通りますが入り口に大きなトラックのタイヤが目印です
まずは問い合わせてみてくださいね
キャンプ場は無いかもしれません
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答どうもありがとうございましたとう。こんなに近い場所にあるとは知りませんでした。近いうち行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-11 11:05:51