• 締切済み

名古屋市長選 黒田氏について

名古屋市長選が本日告示されました。 名古屋市民として26日の選挙には行こうと思っています。 4年に1回の大切な選挙なので自分なりに情報を集めしっかりと考えて一票を入れたいと思っています。 そこで、細川氏・川村氏・太田氏については新聞紙上等で情報を入手できるのですがもう一人の立候補者・黒田氏についての記事はほとんどありません。 今のところわかっているのは『アルバイト』ということと年齢が36歳ということのみです。 黒田氏についての情報を知っている方がみえたらぜひ教えて下さい。

• mie-n
  • お礼率95% (44/46)
  • 政治

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://ameblo.jp/kurodakatsuaki/entry-10175159714.html 影響されている世界観:ガンダム  攻殻機動隊 スター・トレック こんなことをhpに載せているようでは精神年齢が疑われます。 宇宙に特別な思いのある方のようです。

mie-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね・・・ 大事な選挙なのでよく考えて投票したいと思います。

• take-plus
回答No.1

http://ameblo.jp/kurodakatsuaki http://kurodakatsuaki.cocolog-nifty.com/hp/ どぞ。 簡単にググってこの程度の情報ですね。

参考URL:
http://ameblo.jp/kurodakatsuaki
mie-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログ、見てみましたがわたしには少し難しい内容でした。 投票まで日にちがあるのでよく考えたいと思います。