• ベストアンサー

情報サイトをさがしています

情報サイトをさがしています 3月末までアサイチ投資情報と言うサイト ( http://asaichi.jugem.jp/)を参考にさせて頂いて いましたが終ってしまい非常に残念に思っています  海外先物の終値 為替 原油 金 銀 白金 天然ゴム 大豆 コーン が分かるサイトがあればお教えください できれば国内市場が開く 9時頃までにと思います  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 おはようございます。  格別にこの会社を奨めるわけではありません(むしろ止めておく方が良いでしょう)が、情報源として挙げておきます。 http://www.dai-ichi.co.jp/cx/market/fprice.asp この程度はどこの先物取引会社にも公開のページがあると思います。  更新は冬時間でも日本の午前7時前には完了しています。概況のページもあります。 http://www.dai-ichi.co.jp/cx/market/fnews.asp ほかの会社も探してみると良いでしょう。  リアルタイムで知りたいならこちらなど。 http://www.netdania.com/Products/live-streaming-currency-exchange-rates/real-time-forex-charts/FinanceChart.aspx ここは工業品のみ。チャートの上部欄外のメニューinstrumentsから品目を選定。 http://www.nymex.com/index.aspx 本元の工業品取引所。  農産品のシカゴに関しては私はアクセスしたことが無いので知りません。

yama0192
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 商品取引員さんのページを調べてみます お手数をお掛けしました これに懲りずアドバイスを宜しく お願い致します ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 商品先物取引関連の情報は、どこで仕入れていますか

    先物取引のトレード歴3年になるものです。 今、先物をされている皆さんがどこから情報を取って来ているかをしりたいと思っています。 私の場合、ファンダメンタルズに則ったトレードできっちり利益が出せるように商品先物(主にガソリン・灯油・原油・金・銀・白金)と日経225先物を中心に取引しています。 普段、トレードに使う情報源は、グーグルニュースで情報収集しています。 他によい情報源をご存じの方がいらっしゃれば、是非ご教示頂きたいです。すみませんが、宜しくお願いします。

  • 商品の現物、先物市場の規模について

    商品の先物市場の規模などは探せば何とか出てきますが、現物を含めた市場の全体の大きさがなかなか見つかりません。 原油などは年間取引が500兆円でWTI先物市場は14兆円と出ましたがその程度でしょうか。 先物市場に数兆円流入してもそれは現物市場からの売りが入って裁定されるので、実際には14兆ではなく500兆の市場への投機が行われているのであり、その上での値上がりは相当の資金の流入を感じさせます。 何より疑問であるのは、銀、銅、鉄、食糧などの現物と先物を含めた市場規模であり、 全商品の現物、先物の市場規模であります。 商品に投資しようと思っても肝腎の商品全体の市場規模が不明で全く分からない世界なので戸惑っております。 一体年間の商品取引の規模は実際どの程度の物なのでしょうか。

  • 投資顧問会社の推薦銘柄について

    投資顧問会社について聞きたいのですが これから投資顧問会社の推薦舞柄情報の無料配信サイトを作ろうと思うのですが 気になることが1つ有ります 顧問会社のサイトにはよく弊社の運用情報には著作権があり許可無く配信した場合は罰せられます 等とよく見かけます 株式市場や為替市場、先物等の情報などに著作権などあるのでしょうか 皆さんはどう思いますか 顧問会社が嘘をついてるか それとも本当に著作権があるのか  宜しくお願いします

  • 株や投資に興味があります。オススメのサイトを教えてください。

    初心者ですが、投資(株、為替、投資信託、先物)に興味があります。オススメのサイトがあったら教えていただけますでしょうか。 初心者向け、プロ向け、どちらでも構いません。

  • 外国為替市場の終値が知りたいです

    外国為替に興味がありますが、初心者です。 外国為替市場のそれぞれの終値を知りたいのですがどうしたらわかるのでしょうか? 東京→ ロンドン→ ニューヨークの三大市場だけでもいいです。 朝一番に8時~9時ごろに前日のロンドン市場、ニューヨーク市場の終値がわかるサイト等をご存知でしたら教えて欲しいです。 お願いします。

  • 情報収集

    皆さんはどのようなところから投資の情報を得ていますか?為替は機関投資家のサイトを見ていますが、株式の方はどこから情報を収集していいのかわかりません。株式も機関投資家の方が書かれているブログとかあるのでしょうか? 皆さんの為替や株の情報収集の場所を教えてください。

  • AUDとNZDの情報が多いサイト

    現在AUDとNZDの投資を検討しています。 2国の経済情勢や金利、為替について情報を多く取れるサイトなどご存知でしょうか? 教えてください。

  • NHKニュースの為替情報について

    基本的な質問で失礼します。 NHKのニュースで為替情報が良く出ていますが 例えば50銭円安とあった場合、いつに比べて50銭円安ということなのでしょうか? 日経平均株価やTOPIXは前日の株式市場の終値に対しての値だと 思っていますが、為替はどこを基準にいうのだろうか? と気になりました。 以上、よろしくお願いします。

  • 原油先物大暴落

    NY原油の終値は96・70ドル、最高値を更新してしまいました。近い将来、かならず暴落すると思います。20ドル以上、一気に暴落してしまった場合、株価、為替その他先物などどのような影響が出ると考えられるでしょうか。よく当たる占い師に見てもらったところ、11月に一度(ポンドは10円以上円高に進む)来年一月後半から2月後半にかけて、かなりの大暴落(NY市場も含めて)のため、かなりの人が資産を失うと出ています。とりあえず、現在の原油価格が一気に60ドル代に突入した場合の変動の結果、予想出来ることを教えていただけないでしょうか。

  • 米の金融不安について

    アメリカのサブプライムローンをきっかけに、世界経済が混乱している現在ですが、どうもサブプライムローン以降の流れを掴めきれていません。なので、どなたかにアドバイスをいただきたいのですが。 私としては サブプライムローン問題→マネーの焦げ付き→投資家達が原油に投資し始める→原油価格高騰→物価高など、様々な製造業などに飛び火 ここまではなんとなく理解しているのですが、この後としては、原油価格が一気に下落しましたよね?これは投資家達が原油先物市場から手を引いたためと思われますが、何故投資家たちは手を引いたのでしょうか?そして、投資家達は今、どこに投資しているのでしょうか?