• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーでの画像の移動

neorgの回答

• neorg
回答No.1

たぶん、スクロールでできると思います。 私は、TMPEGEncとswf.vfpを使ってAVIに変換してます。 (音ずれの補正も可変したずれでなければできます) また、フラッシュのFPSを変えてみたらどうでしょう http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3256732.html

awst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Flashでやろうとすると、変換ソフトを見つけるのに時間を食ってしまって諦めてしまったのですが、色々と細かい動きをさせたいときには良いですよね。 もう少し他のソフトも見ながら、fpsを変える方法も取ってみようと思います。