• ベストアンサー

NEC 98MateRでMS-DOSとWin98SEを共存させたい

nanashinotarouの回答

回答No.3

Win98SE で、MSDOS.SYSをいじるのは危険です。Win95なら良いのですが。 起動時のメニューを表示させたいのならば、 Win98で「スタート」「ファイル名を指定して実行」を選択し、 「msconfig」と入力して、リターンキーをおす。 で、「全般」「詳細設定」をクリックして、 「スタートメニューを使用可能にする」にチェックを入れたほうが 良いと思います。

ibcom
質問者

お礼

ご回答者の方はみなさんものしりですね。 尊敬します。 ご協力ありがとうございました。