• ベストアンサー

左下の連絡先・・・

こんにちは。コウタロウと申します。 先日、左下にあった「連絡先」という窓を閉じてしまい、大変不便な思いをしております。 これを直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

outlook express ですよね。 表示→レイアウト→連絡先にチェックを付けてください。 復元できますから・・・

koutarou121
質問者

お礼

ありがとうございます!! 直りました!!

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

OEの 表示→レイアウト で 連絡先 にチェックを入れてください。

koutarou121
質問者

お礼

ありがとうございます!! 直りました!!