• 締切済み
  • すぐに回答を!

【台湾産】ドライマンゴーを探しています。

台湾土産にいただいた、台湾産のドライマンゴー(太平洋SOGOで購入)の味が忘れずに、インターネットで注文を試みていますが、色々と迷っています。 1 インターネットを見ていると、台湾産ドライマンゴーの旬は8月?からってなっていますが、もう少し待った方が良いのでしょうか。 2 お奨めの台湾産ドライマンゴーを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#210617

>2 お奨めの台湾産ドライマンゴーを教えていただけないでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/asianbeautea/575259/576182/