• ベストアンサー

シャツの飛び出し防止策は?

スカートもそうですが、特にパンツにシャツを入れた時はよくシャツが出てきてしまいます。最近はシャツが短いものが多く、余計に出てしまいます。ゴムベルトのようなもので飛び出し防止を試してみましたが、イマイチ見た目に綺麗ではありませんでした。 よくお洒落に気を付けていそうな女性はスッキリおさめているのですが、何か裏ワザがあるのでしょうか。ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

エイトストップを試してみては? 紳士のスラックスにはよくついてますが、婦人物のボトムにもOKですよ。 手芸店、100均で手に入り、ウエストベルト裏にアイロンで接着します。 http://www.rakuten.co.jp/hassho/1369006/1400752/

water93
質問者

お礼

haginotukiさま、早速のご回答、ありがとうございました。100均でも手に入るとの事でしたが、貼り付けて頂いた所を参照したところ、レビューでもなかなかのすぐれもののようなので、こちらで購入してみようと思います。