• 締切済み

メール受信が出来ません

何が何だか理由がわかりません。PCは詳しくなく殆ど初心者ですのでよろしくお願いいたします。メールサーバーのユーザー名とパスワードを入力せよとの画面がでますが、覚えていません。 以下は表示されている内容ですので解決方法お教えください。 アカウント: 'Yahoo!BB', サーバー: 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR popgate argument(s) missing.', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC91 タスク~2通のメッセージをyahooBBで送信 失敗 ローカルエリア      yahooBBにある新着メッセージをチ 警告 ローカルエリア 以上です。    

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

>ポート: 110 これでない? ここは587でなかったかなあ  ヤフーメールのヘルプ見てみなさい 110はybb使えない @yahoo.co.jp の人用でなかったかと・・ ヤフーは

tradman
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 せっかく回答いただきましたが、知識不足で理解できません。 ビスタ・yahoo!BBを利用しています。