• 締切済み

教えてgoo、人力検索はてな、知恵袋で検索結果上位一番はどれですか?

ヤフーやグーグルなどで検索していると、教えてgoo、人力検索はてな、知恵袋などの質問がよく上位に出てきますよね。 では、この3つの中だとどれが一番上位なのでしょう? 検索結果で上位になる順位をつけると、この3つではどういう順番になりますか?

noname#82728
noname#82728

みんなの回答

• violet430
回答No.1

統計でも取らないと正確な答えは出ないと思いますが、普段検索している経験から言うと、教えてgoo(提携サイト含む)>知恵袋>人力検索はてな の順(左が上位)でしょうね。