• 締切済み

ダイハツの社宅

求人を見ると福利厚生のところに社宅と書いてありました。 ダイハツの社宅とは、会社が持っている施設を社員に貸すということですか? 民間のアパート等を社宅扱いにしてくれますか?

みんなの回答

• mimicann
回答No.3

回答番号:No.1です。 親戚にダイハツ社員がいます。 また、大家業していてダイハツの社員が幾人か私の物件に入居してますが、社宅扱いなど聞いたコトが無いです。

noname#119854
noname#119854
回答No.2

ダイハツが借り上げ社宅かどうかは、採用されてから確認するしかないと思います。採用の面接試験で聞いてみたら。 民間のアパート等を社宅扱いにしてくれますか?・・・会社によって違います。ここで聞いても意味ないと思うけどね。

• mimicann
回答No.1

>>ダイハツの社宅とは、会社が持っている施設を社員に貸すということですか? そう言う事です。 >>民間のアパート等を社宅扱いにしてくれますか? しません。