• ベストアンサー

イーモバイルS21HT

J_Pの回答

  • J_P
  • ベストアンサー率44% (48/109)
回答No.1

SH21HT 同梱品 http://emobile.jp/products/ht/s21ht/option.html PCと同じため基本的に携帯サイトは使用できないと思う。 PCサイトでもホームページがPC専用の機能が使用していると文字化けしたりする。特にセキュリティーが必要なところはスマートホンで見れないことが多い。 公式サイトはEMnetを契約しないと見れないが、提供している会社からソフト等はダウンロードできる。

wasabi2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。EMNET契約しても見られない携帯サイトがあるのですか?

関連するQ&A

  • イーモバイル(S21HT)

    イーモバイル(S21HT)でFXができる会社を探してます。 ここ数日間探してはいるのですが 対応しているのが携帯かウィルコムさんばかりで イーモバイルは・・・。 現在イーモバイルでFXやってる方がいましたら教えてください。

  • S11HTについて

    お世話になります。 S11HTの使用感はどうでしょうか? 主に、ネットバンキングやブログ更新などを行いたいのですが大丈夫でしょうか? 携帯サイトも見たいのですが、何か方法はあるのでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、普通の携帯電話しか今まで使用したことがないのでいろいろ質問していまいました。 ノートPC(A5)は持っているのですが、S11HTはほぼ同じことができるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • イーモバイル S22HT

    イーモバイル S22HT を購入(直販)しましたがsimカードの取り付けにつまずいています、簡単そうでうまく挿入できませんが、コツなどが あるのでしょうか?お教え下さい。

  • イーモバイルのS02が欲しいのですが

    イーモバイルのS02を中古か新品同等の本体を買いたいなと思っています イーモバイルはSIMチップを差し替えるだけで使えるので欲しいなと思っています その機種を安く買うにはヤフーオークションか中古携帯取扱い店(秋葉原とか)で買うしかないのでしょうか?

  • s21ht bluetooth接続

    はじめまして いくら調べてもわからないので力を貸して下さい。 イーモバイルのタッチダイヤモンド(s21ht)とバッファローのbluetoothイヤホンマイク(BSHSBE01ABK)をかってペアリングしたところ、電話の機能は使えるのですが、音楽・youtubeなどの音が聴けませんorz 何かほかに設定が必要なのでしょうか? それとも、やはりこのイヤホンマイクでは電話機能でしか使えないのでしょうか?  音楽・youtubeメインで買ったのでなんとかしたいのですが、自分では限界そうです・・・ わかる方 すみませんがよろしくお願いします。

  • イーモバイルのS31HTへのキーボード入力について

    イーモバイルのS31HTへの入力装置と接続可能な ポメラや折りたたみ式ワイヤレスキーボードなど 便利なキーボード入力装置があれば教えてください。 長所・短所・価格なども知りたいです かなりの長文ですが、どなたか助けてください。 最近、イーモバイルのS31HT(以下HTCと表示します)を購入しました。 軽いのにどこでもインターネットに接続できるようになりましたし、 メールチェックもいつでもできてとても便利です。 さらに家に帰ればノートパソコンのルーターの役割まで 果たしてくれているので、とても満足しています。 ただ、1つメールの返信に困っています。 従来の携帯電話のメールもあまり好きではなくキーボード操作が好きです。 キーボードで入力できそうな方法を探してみたら ポメラとモバイルキーボードというものが見つかりました。 ポメラには2つの保存方法があるそうですね。 1つ目はmicroSD。ただしこれはpomeraのフォルダを作成して、 その中にテキストファイルを作成するけど、HTCはフォルダの中のファイルは読めないとか。 2つ目のQRコード変換装置も、HTCには対応していないとか。 また、Bluetoothの折りたたみモバイル・キーボードもHTCには対応していないようです。 あきらめきれずに、手持ちのmicroSDにパソコンで以下のことをしてみました。 pomeraというフォルダを作成し、その中にメモ帳で2つのファイルを作成。 1つ目「あいうえお」と入力し"a.txt"で保存 2つ目「abced」と入力し"b.txt"で保存 これをHTCにセットし、Quickofficeを起動しました。 自動で、pomeraのフォルダ内を検索し a.txtとb.txtが表示されました。 a.txtを開くと”?□□□□”みたいな感じで文字化けしてしまいました。 b.txtを開くと”abcde”ときちんと表示されました。 結果として、どうやらフォルダ内の検索はしてくれるようです。 全角文字のファイル内容は見られませんでした。 全角文字のファイル名に対応しているかどうかは不明です。 Quickoffic以外のアプリケーションは全然知りませんのでまだ試してもいません。 ただ、HTCからの入力は画面が小さすぎるのであまり考えられません。 何らかの方法をご存知の方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします

  • S21HTでケータイサイト

    S21HT(Touch Diamond)を使用しています。(EM) そこで質問なんですが、S21HTからケータイサイトを閲覧する方法は無いでしょうか。また、それ専用のWM用のブラウザは無いでしょうか。 S21HTユーザーの方、または詳しい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • イーモバイルS21HTの電池が極端に短時間しか持ちません

    イーモバイルS21HTの電池持続時間が極端に少なく事実上使用出来ず困っています。昨年12月14日に購入後、今日まで累計99分しか使っていません。1日に5~6通話で電池がなくなります。怖くて使えずもう1台の携帯電話を主として使用してきました。購入時、大容量電池もありますと説明を受けましたが、カタログには連続待受時間約236時間、連続通話時間約252分とありましたので普通サイズの電池にした訳です。電池を節約する設定にしても改善されません。このまま毎月費用をこれ以上支払いをするのは無駄と思いカスタマーセンターへ電話機を送りましたところ「異常なし」と戻ってきました。納得できないので新しい電池を送ってもらいフル充電にし、12時間後に確認したところ電池状況表示が満杯で4本棒のところ1本の棒まで落ちています。待受け時間はカタログ表示の5%弱しかありません。同機種をご使用されている方はどのようにお使いでしょうか?

  • S21HTでSkypeする時Bluetoothが使えない

    S21HTを使用しています。 通常時はBluetooth接続のイヤホンを使用していますが、skypeで通話をするときにBluetooth接続のイヤホンが使用できません。 本体の設定以外にSkype側にはBT接続の項目がありません。 どなたか接続できている方、詳しく接続方法か接続機器をおしえていただけませんか?

  • イーモバイルのS21HTでストリートビュー

    イーモバイルのS21HTでストリートビュー イーモバイルのS21HTでGoogleMapのストリートビューは観られないのでしょうか? それとも、小生が使い方がわからないだけかな?