解決済み

イーモバイルS21HT

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4870107
  • 閲覧数67
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (74/202)

このタイプはイヤホンついてますか?また携帯サイトは見られないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (48/109)

携帯サイトについて下記のサイトを参照してください。

http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=754&forum=40#forumpost3479

http://emonster.windows-keitai.com/?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E9%80%9A%E4%BF%A1#cf2aaf67

EMnetの公式サイトはiモードなどの携帯サイトと大きく違いますのでご注意を。現状小さなダウンロードサイトかな。
お礼コメント
wasabi2008

お礼率 36% (74/202)

やはりIモードの安心感に勝るものはなさそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-04-12 21:12:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (48/109)

SH21HT 同梱品
http://emobile.jp/products/ht/s21ht/option.html

PCと同じため基本的に携帯サイトは使用できないと思う。
PCサイトでもホームページがPC専用の機能が使用していると文字化けしたりする。特にセキュリティーが必要なところはスマートホンで見れないことが多い。
公式サイトはEMnetを契約しないと見れないが、提供している会社からソフト等はダウンロードできる。
お礼コメント
wasabi2008

お礼率 36% (74/202)

回答ありがとうございました。EMNET契約しても見られない携帯サイトがあるのですか?
投稿日時 - 2009-04-11 10:51:15