• ベストアンサー

算数の答えの部分の(□)は

Microsoft Office Word 2003を使ってます。 算数のテストで例えると、1+1=□というのを縦に3列書いて、2行にしたいのですが、1行目と2行目の空白のバランスがうまく取れません>< どうしたらいいですか? 例 1問 1+1=□ 4問 1+1=□ 2問 1+1=□ 5問 1+1=□ 3問 1+12=□ 6問 1+1=□ 6問目のところが若干右にずれます。これを解決したいのですが、ぴったり4~5問のように縦並べするのはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

タブで位置合わせすると良いです。 Word,Excel,PowerPointの技--Be Cool Users - タブの設定 http://kokoro.kir.jp/word/tab2.html

risa_gal
質問者

お礼

こんな機能があったんですね! ありがとう^^